*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パワーアップ!ヴィーダフル 順次 リニューアル!
20171001_175727_convert_20171009001142.jpg

ヴィーダフルの商品がパワーアップし
リニューアルするとのことで
10月初旬 肌や髮、育毛など
安心安全美容に欠かせないアイテム
ヴィーダフルの新商品&感謝祭に
神戸に行ってきました!

20171002_134858_convert_20171009000916.jpg

リニューアルする新しいアイテムは
心 体 環境の調和を整える
バランシングコスメがコンセプト♪

お肌や頭皮により保湿成分にこだわり
頭皮用スカルプには新成分も配合されるようです

またパッケージも変わり
10月から年末にかけてお肌の
コスメも発売予定だそうで、
試作品使いましたが 睡眠美容の
にも力を入れてて 個人的には
かなり好みのアロマの香り&質感でした
これから乾燥が気になる季節に
保湿力も更にupされてるので
リニューアル発売が楽しみです♪

まずは、19月後半から販売です。
入り次第またご紹介しますね。

詳しくはヴィーダフルHPに
http://sp.raqmo.com/vidaful/

私も楽しみな平田雅彦医師の講演会 10/9(月)祝日 本郷台にて!


時間、日にちが都合がつけば、
私は家族や友人 そしてみなさんにも
ぜひ聞いてほしい講演会
スーパードクター平田雅彦医師
特別講演会が神奈川 本郷台
で予定してます!

今回の講演内容は
自然治癒力の高め方
病気の本質
環境問題と健康 
 です

先生のお話しは医師でありながら、
科学的なことはもちろん、いろんな観点からの
見方や方法など 本当にためになるヒントが
たくさんあり 尚且つ とてもわかりやすい講演会です!

私も 毎年 1年に1回 平田医師の講演会に
行けるのを楽しみにしてるます!
いつも満員で立ち見が出るぐらいの人気の先生です!
今年は各県でお呼びしてる機会があり、
全国BSC理美容組合神奈川支部主催
で開催されます!

毎回 平田医師のお話しは 2-3時間でも
足りなく感じるく位そのお話しは興味深い話ばかり!
また難しい言葉ではなく、 わかりやすい説明は
いつも聞いてよかった!もっと知りたい!と思わせる
内容ばかりです!
ご興味のある方には ぜひ聞いてほしい内容です

20170903_140158_convert_20170903225154.jpg

そして、ゲストには  重度のアトピーを
克服した田村氏のお話しも!

pirikaもこの日は お店をお休みにして
この講演会に行きます。

ご興味のある方や 質問のある方は
pirikaにもチラシがございますので
お声かけて下さいませ。

日時  10/9月曜日(祝)
会場  あーすぷらざ 5F 
 (JR根岸線 本郷駅 でて左すぐ)
 13時から16時
 入場料500円 *先着125名


詳細をご希望の方はpirikaまで
050-7532-4650


塗っておくだけ!で実感の勉強会 in平塚
20170829_135444_convert_20170829231019.jpg
  
お休みの今日は 仲間の理容室で
ずっと聞きたかったビーワンアクティブの
開発?にも関わったスポーツトレーナー
熊野講師の講習会に平塚まで行ってきました!

20170621_205909_convert_20170625201702.jpg

スポーツする人
肩こりの人や筋肉痛のサポートケア
などにも使えるビーワンアクティブ
まずは週末にマラソンしてるameotokoさんに
モニターしてもらったところ、
疲労感の違いやサッパリ感を実感

私出始めの6月にも5-6年ぶりの
テニスの前後につけ全く筋肉痛が
なかったことにびっくりしてたので
いろんな」質問を先生に聞きたくて参加!

また今回バスケをしてる中学生
の男の子たちも途中モニター体験会に参加し、
足踏みをしてもらい疲れてる方の足に
アクティブローションをつけてもらい、
実感出来るかをお試し会。
実感した子が多く大盛り上がりでした。
(笑)  素直で元気~



若い子やスポーツする人だけではありません!
私たち女性や母世代にも
簡単方法で実感
できるやり方も教わりました!

今年は4月から8月まで
毎月開催してた体験会や講習会。

秋も外で規模の大きい講演会もあり
少し体験会は、間があくかな~と
思っていましたが、今回体験会は
皆さんにも是非体験できる場を
また設けたいな~と思いました(^^♪

自分が体感して 
楽しめるのも大事ですね!

20170829_165623_convert_20170829231315.jpg

最後に 講習会モデルのモニターに
母がなり、母は先生にやってもらえて
役得(笑)
そんな母に 講師の先生が
ブーケをプレゼントしてくださいました!

この日介護で疲れがピークまできてた
母にはモデルでやって頂き、
更にお花で心まで癒された講習会
になったようです。

元気になったので
家でも父にもやってあげたい!と
言ってました!(先生に感謝!!)

心も体も元気になった講習会!
私も こんな体験会をしたいな と 
いろいろ学べた1日でした

秋も 興味あること、やりたいことがたくさん!
また 決まりましたらお知らせします~
 
pirika
夏 セルフケア体験会&足裏リフレの会


8月17日木曜日 足裏の日にコラボ体験会を開催しました!
昨年から定期的に始めた・勉強会や講習会は2-3カ月に1回。
今年は春から、足裏リフレやワンタッチネイルなどのコラボ会や
新商品が多かったのでお試し会や実感体験会を開催してます!

20170802_110932_convert_20170809064139.jpg

今回はやり方を習いたい!との
リクエストにお応えして
午前中は 天然水入りの
フルボ酸のヴィーダフル
を使った
頭皮デトックス&水入れ体験会
でした。
(そして、予約で足裏リフレもできるスペシャル企画でした♪)
今回ほとんどの方がこのスペシャルケアコースで。
夏の疲れた体にグッドタイミング!と好評でした♪

20170817_165347_convert_20170820153822.jpg

髪の長い人、短い人、サッパリが好きな人、
スプレー式と、泡ジェット式を頭半分ずつ
試して頂いて使いやすいやり方を実感して頂いたり
キレイにした後はスポンジで水入れをしたり、
このやり方で、実感してくださった方の体験談を聞いたり
大いに盛り上がりました!

そしてケイ素&炭パウダー入り プレート。
年茶屋さんの美味しいパン
頂きながら至福の時間!

20170817_123954_convert_20170820153516.jpg

午後は、いつもイベントを手伝ってくれてる仲間たちと
ビーワンの珊瑚パックと アクアエステ会体験会!
私も一緒に体験!(笑)
午前中手伝ってくれたYさんは、頭と顔同時に進行!

20170817_150421_convert_20170820153606.jpg

午後から参加の方と
しっかり きれいになった後には
足裏リフレとリラックス タイム♪

20170817_163642_convert_20170820153928.jpg

今日は少人数でしたが、みなさんといろいろ
ゆっくり質問会ができたり、
ゆったりとした中での体験会でしたが、
みなさん元気になられて、来てよかった~!
と言っていただけて嬉しい~

今回はリピーターさんが多かったので、
やり方を勉強して、お家でもできるように
お家ケアセット プレゼント付き の会にしました!
(みなさんお家でもできる!と大好評でした!)

秋は これもリクエストの多い育毛や質問会を予定してます
また決まりましたら お知らせしますね~
pirikaにて MOON RIVERさん ネイル会(^^♪
20170807_134033_convert_20170809063901.jpg

4月春のイベントからお世話になっているネイルのMOON RIVERさん

pirikaでは 普段仕事上できない方に人気で
5カ月連続で月1回 来て頂いてました!

20170807_111617_convert_20170809063003.jpg
 
今回は予約のハンドはもちろん
この蒸し暑さの中、季節鵜限定の親指だけの
夏の足のペデキュアが大好評でした

20170805_163605_convert_20170809063123.jpg

足だと親指だけの手軽さ
手よりも柄や色も冒険できる楽しさもあり
このターコイズ色がpirikaでは1番人気でした
上の(写真は購入後の お客様の写真です!)

20170806_140851_convert_20170809063234.jpg

手軽さやお洋服に合わせて2個以上
購入の方も多く、
私も ターコイズ色の他に
白レース柄を購入しました!
(久しぶりにサンダルも買いました(笑) )

20170807_133546_convert_20170809064007.jpg


次のワンタッチネイル予定は 秋予定ですが
ご希望者が3人集まれば コラボ開催しますので
ご希望の方はpirikaまで。050-7532-4650
まで ご連絡くださいませ。

MOON RIVERさん HPはこちら!★

 

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード