*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おいしい紅茶の会

おいしい紅茶の会・スペシャルバージョン?に行って参りました。
今回おじゃまさせていただいたそのお家は、とっても素敵で、
雑誌に載りそうなぐらい(*載ったこともあるらしい・・)のセンスでの空間の中での
大人のお紅茶の会でした・・・
 
うっとりするぐらいの素敵な雑貨とディスプレイ・・
本当にひとつひとつが・・おしゃれで大人で・・ため息・・
ここお邪魔すると、いつも、お庭がんばろう!部屋かたずけよう!と思うのですよ。
   
そうそう!本題の紅茶野の会です・・
今回も癒しの講師・T講師の
楽しいお話と、おいしいお菓子を頂きながら、紅茶の出し方、頂き方、順番・・
紅茶のマナーや、飲み方などを教わりました・・

お国が変われば、マナーや考え方・価値観もさまざま。
そんな違いや考え方を語らいながら・・
紅茶をのみくらべ・・楽しい時間を過ごせました。

講師のTさんのお人柄かな・・
いつもほっこり・・ゆったりのお時間が過ごせます・・
少し一息つきながら・・楽しく・お茶しながら・・のT講師の会はいつも人気です!


そうそうpirikaでも、おいしい紅茶の会、前回もすぐ定員に達したため、再演決定しました

pirika以外でも、工務店のブログでも掲載してくださってます。
詳しくはこちら→

好評で、前回すぐ定員数に達したため
、6月下旬日曜日に、もう1回開催予定してます。
~また決まりましたら、お知らせします。

pirika
イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード