*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大人気!紅茶の会・簡単スコーンの会・・ 開催しました~
   

私のなんちゃってスコーンも功を奏し?笑)
みなさんスコーン作りも楽しみに来てくださいました~

まずは、焼きたてを食べながら・・紅茶を頂きたいので・・スコーンを焼くまでのレシピを先に・・。
あまりのっ簡単さと早さに、みなさん!「えっ!これだけ?」で出来るの?と半信半・・笑)
ふふふ・・出来るんです~
だから、私(soramimi)にも出来たのでよん♪)
   

15分前後ほどで、スコーンは焼きあがります・・その間に紅茶のお話~♪
いろんな質問をうけながら、美味しい紅茶の淹れ方と、紅茶シロップの作り方などをお勉強~
  

そして、いよいよおまちかねーのスコーンを頂きながらの午後のTEAタイム♪♪
また、先生の考えたオリジナルクリームが絶品!!(大好評♪♪)
おいしすぎる~幸せ~美味しいスコーンと、美味しい紅茶・・


お写真には、ないですが(・・食べるのに夢中で・笑))
美味しいミルクティの淹れ方も教わり・・スコーンとの相性も抜群!!
美味しいものに、質問やお話も大いに盛り上がり、
あっという間の3時間でした~

先生のやわらかなお人柄と、まったりとした時間。
先生の気軽に楽しんでいただきたい!と
日々に取り入れやすい紅茶の活用法など、わかりやすいお話など。
> みなさん、大満足していただけたようで、早くも第2弾のご要望の声も♪

来て頂いたみなさま。T講師、楽しいお時間ありがとうございました!

また、ご要望あれば、企画しまーす。

*追伸 *
紅茶の会で、レシピをお忘れのかたがいらっしゃるようです~
心当たりのかたは、pirikaまで♪ ご連絡くださいませ~

pirika
イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード