*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
part-1 5/13 ミニイベント 報告 Gerdenにて
20170512_115514_convert_20170516082734.jpg

イベント前日に大雨の予報でしたが・・
ワークのご予約のお客様に確認したところ、
「出来ることなら、「寄せ植えしたい!」
「La terreさんのお花の苗 楽しみにしてました」
との嬉しいお言葉にやる気がでて準備決定!
雨にも負けず!の対策をしよう
とLa terreさんと決めました!

20170512_175154_convert_20170516080352.jpg

そして・・準備はお天気予報をみて夕方に!
La terreさんとスタッフさん、Pirika準備スタッフ
と共にテントをはり、

雨除けガードは、
イベント慣れてるラテールさんの白のシートと
Pirika 雨男対策に頂いた使える厚めビニールで
雨はもちろんのこと、風も通さない
個室感 ばっちりのテント仕上がり!
雨対策やワークのセッティング完璧!

お花をセッティングして準備万端!

20170512_175922_convert_20170516075001.jpg

当日 小雨の中
「昨日 用意しててよかったね!」と
La terreさんも笑顔。

20170513_100603_convert_20170516075154.jpg

雨の中 みなさんお伝えしたとうり
雨&寒さ対策 ばっちりでした!

20170513_110900_convert_20170516075307.jpg

通常 みんなで同じ材料で作るのが普通ですが
今回はベースは決めて、La terreさんさんの
苗がたくさんご用意してくださってるとのことで、
ベース+αもありの
みなさん好きなものを足して作る形
にししました!

20170513_125554_convert_20170516104830.jpg

初めて寄せ植えしたかたも アドバイスをもらい
好きな花チョイス作戦は大好評~


20170513_125600_convert_20170516075425.jpg

同じものが 1個もない寄せ植え
作られた作品をご覧になってやる方が続出!
ワークをやる予定でない方も 追加で5人の大盛況!

私も予約では 母の日ということで、
私も両母
にプレゼントと思ってましたが
2人とも、自分で作りたい!とのこと(笑)
自分たちで好き花を選び 作り思い思いに作り
人にもらうより 参加型で楽しかったようです(^^♪
これはワークならではの楽しさですね。
(両母 相当楽しく気に入ったらしく 部屋の中まで 
持ってきて飾ってました(笑)写真が・・下の写真↓
モリモリですね(笑)

20170513_125750_convert_20170516104927.jpg

お互い 違う寄せ植えを見たり、教わったり
それぞれ個性があり 楽しいワークで大好評でした!

最後はPirikaイベントスタッフであり友人のYが
土も足りなくなり(嬉しい悲鳴!)
ワークは残念ながらできなかったので
(予約もしてなかったし・・)
ただ、自分も欲しくなったようで 
お花のアドバイスもらい自分で選んで
母の日の寄せ植えを
La terreさんに作って頂いた
のがこちら!
(後日談 相当気に入ったようで・
自分用にしたそうです!(笑)

20170513_164629_convert_20170516105046.jpg

雨でしたが、
これだけの集客とワークやお花の満足感は
La terreさんのセンスや
雨の中 動いてくださったTさんのおかげです。

20170513_092147_convert_20170516075057.jpg

そして、こんなお天気でも
ワークのために 来ていただいたお客様にも
本当に感謝です! ありがとうございました。

20170510_142648_convert_20170516132143.jpg

昨年はTさんの再会や 
La terreさんとの出逢いのおかげで、
球根をすごく植えた年なので、
まだこれから咲くであろう待望の球根もあるので(笑)
また 咲いたらUPしますね~♪

春イベント室内 part-2へ続く・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード