*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3月下旬 春 卒業式シーズンをおえて・・・・

20170329_173352_convert_20170329222426.jpg

3月下旬 Pirikaの近くの多摩美術大学の卒業式でした。

2年前に学校の留学の課題で
Pirikaにいらした多摩美の学生 Mちゃん。

卒業式のセットの予約の日は
彼女が作ってくれたエプロンをつけ
卒業式の髪のセットの施術しました

20170323_103039_convert_20170329074343.jpg

今回はお洋服だったので、色々試して、ダウンスタイルに♪

20170323_102128_convert_20170329074622.jpg

住んでるところも近く、何回も打ち合わせに来てくれて・・・
Gerdenしてる時に声かけてくれたり、
父母と故郷が同じだったり、、他にも
共通項が多く、彼女の学ぶ姿勢はわたしたちも
いろいろ刺激をいただきました!

Mコラボエプロンを作ってくれたいろんな才能のある多摩美のMちゃん。

20170323_125601_convert_20170329074504.jpg


彼女がpirikaに声をかけてくれたおかげで
いろいろな展開に広がり楽しい時間に
繋がりました♪卒業でさびしくなるけど
才能のある彼女、更なる活躍を
pirikaは応援したいとおもっています(^^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード