*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
受注会(^^♪
20170315_150819_convert_20170316213832.jpg

少し肌寒い雪予報のこの日、受注会を開催しました。

このエプロンには、思いがあって作ってもらったMコラボエプロン
もともとは、お客様で来ていただいてた多摩美の学生さんの
課題に協力し、いろいろ希望を伝え、何回もで打ち合わせしてできたこのエプロン。
それが2年前のことです。

今日はAtlier Mさんご本人がいらっしゃるから
背の高さや、腰の位置、着方や紐の場所など
お一人お一人とゆっくりご意見聞けていい会でした。

20170315_132045_convert_20170316213745.jpg

構想2年・・作ってい頂くなら、Atlier Mさん!と決めてて
ようやく夢かない、昨年から製作スタートのこのエプロン!
オリジナルや作ってく楽しさを、学生のMさん!Atlier Mさん、の
おかげで私も体験させて頂きました!

20170310_174936_convert_20170311174208.jpg


毎回思うのですが、Atelier Mさんのファンも多いのも納得!

丁寧な接客やアドバイスや購入された後のメンテナンスやフォロー。
Atlier Mさんにお願いしてよかった、とお話しするたびに思います!
今回も ゆっくりお話しできて、さらにサイズや進化系の
次の構想もふくらみ、さらにワクワクしてきました♪

20170315_152704_convert_20170316213927.jpg

受注会終わった後は、
足裏リフレのみちよさんに施術をして頂き元気になった
珈琲焙煎のそらさんの美味しいcoffee.と、
リトルトリーさんのシフィォンケーキとそして、差しいれのアイス!
また、豪華なデザートタイム♪

Atlier Mさんがブログで素敵に書いてくださってます
詳しくはこちら→★
本日は急遽でしたが、
まったり ゆったりの受注会&足裏リフレの日となりました
今年はこのようにコラボ企画のまったり会が増える予定です

そして、春のイベントは地域のOpen Gerdenに合わせて
お花屋さん、ワーク、coffee,,,、ネイル?その他など4/15(土)に開催予定です

またチラシや、詳しく決まりましたらお知らせしますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード