*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
人気のコラボエプロン 新色 入荷!
20170119_160821_convert_20170119213052.jpg

多摩美学生&Atelier Leavesさん&pirikaとのコラボエプロン
コラボ作品のため、Pirikaのみの販売となります。
エリの開き方やシルエットにとても思い入れがあります!

初回はナチュラル色。
そして、今回、待望のカラー色、Browon入荷しました!
こちらはリクエストの多かった少し濃いめの色の茶色ですが、
麻100&で光沢があり、大人っぽくシャープな印象!

20170119_154854_convert_20170119220116.jpg

そして、今1番注目のgreen!
素敵な色に、早くも人気急上昇です~♪

この色本当にきれいでいい色です。
こちらもリネン100%で軽くて光沢があり
光りの加減で濃く見えたり、明るい艶っぽい色に見えたり、
あまりみない素敵な若草色です!

20170119_163201_convert_20170119215558.jpg

この外での写真は曇り空の夕方の写真ですが
室内の上の写真とも全然違いますよねー!

ぜひ、実物を見にいらしてくださいね~!

あっ定番のナチュラル色も
もちろんありますよ~
このエプロンは両面使えるタイプで、生地も
とても贅沢に使っています!
この時期は背中もふんわり温かいのに厚みがなく
こちら側もギャザーが入ってて人気なのです
(こちらサイド使いもひそかに人気なのです♪)

20170119_155128_convert_20170119213200.jpg

厚みなども触って実感頂きたいし、お色もぜひ実物をごご覧頂きたい!
見せたくなるかわいいさもあり、でも大人っぽいエプロンです。
ぜひみにいらしてくださいねー!!

詳しくはAtlier Mさんのブログで素敵に書いてくださってます
ご覧くださいませ→★

Secret
(非公開コメント受付中)

講習会などのお知らせ
(11/16(木)相模原 としにてスポーツトレーナーの熊野講師をお呼びして、 体験会&ランチ質問会
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11/30(木10:15-12:45 Pirika HouseにてBroom香房さんの冬リース作り 12/7(木)10:15-13:15Pirika HouseにてDropさんのステンドグラス キャンドル作り ワークショップ予定♪(申込みはPirikaまで)
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード