*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめスポンジと台所石っけん
20161224_101519_convert_20170102224713.jpg

今日はPirikaでも人気のスポンジをご紹介します。

お使いの方は、ご存じだとおもいますが・・(笑)
このスポンジ、普通にお使いになると、下手すると1年ぐらいもってしまう?
優れものなのです(笑)(使い方や頻度のより差はありますが・・)

私も友人にもらい、使いやすくて、思わずありがとうメールしてしまいました!

何がそんなにいいのかと申しますと、
まず水切れがよい!ベタベタしない!
そして持ちがよいんです。(耐久性、良し!)

20170106_210022_convert_20170108114325.jpg

年明け・・まだ、使えそうでしたが(笑)いつも1年の始まりに取り替えます。

ここで、Pirika おすすめ情報(笑)です。

写真によって大きあが違いますが、
これは、私がカットしました!

緑・・・1番使いやすい定番は大きいままで使用。
黒・・・油汚れ用には横半分に。。
ピンク・・・、ソフト用のピンクは縦に半分に切り、コップ用に使用。

台所スペースも限られてるので、切って使うのもありです!

パッケージでは、圧縮されてますが、その状態でカットすると
上の写真のようにキレイにカットできます♪
ぜひ、お試しくださいね♪

購入された方は、とてももちがいいため、
すぐには購入されませんが(笑)

使い心地の良さと、お手頃お値段、軽さ、という点でも
リピーター率が高く、お友達へのちょっとしたお礼やプレゼントにもよく出ます
使ったら、わかって頂ける自信はあるので、
よかったら、1回お試しにつかってみてくださいね~♪


そして、あまり知られてないようですが、
実はここの会社は環境配慮の石けんなど販売しています。

20161224_101524_convert_20170102224913.jpg

私も最初はスポンジだけ使用してましたが
今は台所の食器洗剤石けんも使っています。

水色パッケージは 油汚れも落ちるタイプの石っけん
緑色タイプは 肌弱いタイプようの 石っけんです。

液体よりもちがよく、
シンクの横に吸盤で張り付けることができます

こちら、お試し用の吸盤つきも今回入荷しました。

スポンジ使用の方には、ぜひつかってもらいたい1品です!

気になる方は、おけかけてくださいね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード