*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/4(金) 1日め 秋のPirika イベントご報告 
20161104_105158_convert_20161109062524.jpg

11/4金曜日、初の平日開催でしたが、
作家さんのお友達やお知り合いの方でにぎわいました♪

だんだん定着してきた北海道直送 安心野菜
去年買って美味しかった!と言ってくださる方が増えてきました!

20161103_154219_convert_20161109062632.jpg

今回金曜日はPirika初出店の方が多かったのですが
お忙しい中、イベント前に、打ち合わせに来ていただいたり、
コミニケーションができて、当日はみなさん仲良く楽しく わいわいと 
過ごしていただけたようで、ほっとしました(^^♪

では、金曜日出店してくださったみなさんです!↓


イベントスタッフ大喜びの珈琲焙煎のsolaさん
いつも、陰から表から助けてくれる頼りになるYさん!

20161104_113032_convert_20161110103815.jpg

人気のお顔シリーズのパンを作って下さったmicocoroさん
たくさんのパンにみなさん大喜びでした!

20161104_113041_convert_20161110103657.jpg

Gerdenでは素敵なリースのみちくささん
すてきなリースがいっぱいで迷いまくりました♪

 20161104_105129_convert_20161109063428.jpg

かわいいブローチなど green toneさん
毛糸のブローチが大人気でした!

20161104_105012_convert_20161109063015.jpg


おしゃれな 刺繍アクセサリーのつばめ商会さん
モダンで素敵でした!

20161104_104929_convert_20161109062921 (2)

大人っぽいこぎんざしのpromener avec
細かい手作業に丁寧な作りの小物が素敵でした♪

20161104_105019_convert_20161109150352.jpg

ナチュラルな布小物のpolkdotさん
茶色チェックなど、かなり好み(^^♪


20161110_092224_convert_20161110095228 (2)

 Roomでは 

マシュマロ洗剤さん
お友達がたくさん来てくださいました

20161104_080619_convert_20161109062432.jpg

Roomでは、ファンが多く、シンプルモダンで
スタイリッシュなリネン洋服の久保田洋品店さん

20161110_091946_convert_20161110095949.jpg

急遽出店 お花がイベントをかなり華やかにしてくださり感謝!
初参加の La terreさん

20161104_113628_convert_20161110103526.jpg


急遽 参加が決まったシンプルなお洋服&小物 Rとnさん
お洋服の他に小物も動いたようです!

20161104_104856_convert_20161110104130.jpg

人通りは週末ほどではなかったですが、
みなさん、ゆらりといい空間を作って下さりとても
いいふいんきでした~

お客様からは、
作品をゆっくりみれた!作家さんとゆっくり話せた!

作家さんからは
お客様とコミニュケーションとれた!と言っていただけてよかったです!

みなさま ありがとうございました!

次は11/5に続く・・・・

Pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード