*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イベントチラシ (^^♪
20161008_194940_convert_20161008202225.jpg

ここ何年かは、Pirikaイベントのチラシや雑貨展の葉書などは、
オシャレでセンスのいいSさんにお願いしております。

以前、共通の知り合いのチラシを作られてて、
とてもその方のふいんきの合っていて、いつも素敵だな~と
思ってまして♪お会いする機会がふえてから、
図々しくもお願いしてから、今に至ります(笑)

20161005_051402_convert_20161101230131.jpg

毎回、内容、イメージをお伝えして作って頂くのですが、
毎回新しいタイプの提案があって私を喜ばせてくれます~!

今回はこのイベントチラシの右下の黒いイラスト
これは、私の写真を、スタンプというか
イラストに加工してくださいました!!!

原案の写真はこちら!

IMG_1717_convert_20161101230320.jpg

以前に雑貨展のお洋服で使っていただき、送った写真です!
これを今回アレンジ!!

いつも無理を言って、仕上げて頂くことが多い私は
最終段階で、パソコンの前で作られてる現場を拝見させて頂く機会が
多いのですが、ひとえにデザインといっても、すぐできるわけではないし、
色や大きさ、素材など、たくさんの中からセレクトして、作ってくれてます!
その作業はとても大変です。
だから、毎回出来上がると、嬉しいですし
いつも想像以上の素敵な作品に感謝です!!

いつも 素敵なデザインで、かげから
Pirikaのイベントを支えてくれてるSさんのご紹介でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード