*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あったかエプロンスカート入荷しました。

お待たせしました。
atelier mさんから、あったかエプロンスカート5枚ほど、入荷しました。

 
柄は、ナチュラル好きな方には必見・小花柄・3枚
写真では、明るめに写ってますが、本物はおさえめのいい色です♪
ポケットのレースなども素敵で、まさに大人かわいいの
代表のようなあったかエプロンスカートです♪

 

北欧柄のフリース色違い2枚
こちらも、昨年大人気の北待ち欧柄です。
グレーのタートルや黒のタートルなどにもものすごく合い、大人気でした。
今回は、落ち着いた紺色とボルドーのような素敵な赤と2枚です。

この寒さもあり、年末、ロング丈のご要が多かったので、ご要望
が多かったので、気になってる方はお早めに。

そして、色や質感は、見て、触ってみないと、わからないので
ぜひ試着してみてくださいね。

詳しくはAtelier mさん mika日記で書いてくださってます→

今週末前には、もしかしたら、小物が少しはいるかも・・??
また入荷次第お知らせします。

pirika
イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード