*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
急遽 イベント追加出店! La terre お花・球根 など♪
image2_convert_20161021124955.jpeg

急遽 イベントに参加してくださる方を ご紹介。
La terreさんです

La terreさんは、みなさんご存じのgo greenマーケットに今年 出店予定のかたです!、
今回は友人の友人の友人(笑)というつながりで出店となりました。

La terreさんは今年のgo greenn出店で球根をご準備されてたようですが、
毎年秋は、ほぼ11月にあるこのマーケットが今年は12月になったそうです!
となると、球根の時期には・・少し・・ということで、
知り合いを通じて、いかがでしょうか?と、Pirikaにお話を頂きました!!

image1_convert_20161021125717.jpeg

、そんなわけで、今回は、球根を中心に、
Pirika好みの原種系チューりップの球根なども入荷予定です??
もちろん、チューリップ以外の球根も入荷予定です!

大人っぽいものから、少し変わった球根をたくさんもってきてくださるとのこと!
嬉しすぎる!!!!

今、球根がほしいかたは、少し待って、ぜひ見にいらしてくださいませ~!
私も他店で購入寸前でギリギリセーフ!(笑)

このお天気で、お花も例年よりも遅く、高く
秋のお花も少し遅れてるようですね・・・

自然相手ですから、確実ではありませんが、もし
入荷があれば苗もの単品で、少し大人っぽいビオラなど入荷するかも??
とのことです!(下の写真は昨年の寄せ植えでイメージだそうです!)

image3_convert_20161021125303.jpeg

入るといいですね~!!

La terreさんからメッセージです

「球根 持っていきまーす!」

La terrさんは、11/4,,金曜日 11/5土曜日の
2日間出店です!!

お花は元気もらえます!私も楽しみでーす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード