*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/5 ワイヤークラフト Atelier Leavesさん Pirikaa秋イベント出店作家さん


ワイヤークラフトのAtelier Leavesさんも、Pirikaでは、
Pirika春うらら 個展で、並び待ちが出た逸話をもち、
その個展では完売記録をもつ人気の作家さんです!

Atelier Leavesさんは、とあるイベント会場でワイヤー作品をみて一目ぼれでした!
私が雑貨を扱うときに、初めて自分から「雑貨紹介させてください!」と
お声をかけた初めての作家さんです!
(ワイヤーさんは、いまだに、Pirikaにナンパされたと言ってます笑))

作品は、こんなのがあったら・・と提案すると、いつも想像以上のものを
作ってきてくださるのです。
クオリティから、センスから本当に素敵で、魔法の手の持ち主です


1476890407252_convert_20161020224022.jpg

そんなAtelier Leavesさんが新百合ヶ丘に、
長年の夢 Cafe peas をopen
しました!

20160721_110818_convert_20161020233859 (2)

今はこちらが本業で、お店もお忙しく、中々ワークでしかお目にかかれなかったのですが。。
今回久しぶりの出店です!
わかりやすいレジメや、きちっとしてるその姿勢は、ワークショップでも人気!
段取り、、教え方も スムーズで すごい!ワイヤーさんはいつも満員です!
(次回Pirikaワークショップは、12/4を予定してます!)

1453645644967_convert_20161020223950.jpg

また、毎年、中身入れ替えのワイヤーカレンダーは、
何点か入荷予定ですが、

ものによっては、1点限りのものもあります。

Atlier Leavesさんからのメッセージはこちら!

「男前木枠
太めの角材でがっちりとした木枠に金具を付けました
。黒い金具がハードな感じなので、木枠もわざと汚した感じのエイジング加工をしています
。いま流行りの男前インテリアとしてお部屋のアクセントにいかがでしょうか。

レースアップブーツ
実際に履けそうな写真に見えますが、実は高さが11cm程。ディスプレイスペースや、
玄関の靴箱の上にちょこんと置きたい大きさになってます。
バランスとシンプルラインを表現した作品で、
一応、左右がわかるようになっているんですよ。
片方でも、両方揃えてでも購入可能なのでお好みでどうぞ。
久しぶりに登場した作品になります。」

Atelier Leavesさんのブログはこちら!
http://blog.goo.ne.jp/wire-leaves

出店は11/5土曜日になります!

ぜひこの機会をお見逃しなく~

次の出店作家さんはこちら→

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード