*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/5 Atelier Mさん 秋のPirika イベント出店作家さん
1476960973380_convert_20161020205054.jpg

Pirikaイベントでも雑貨展でも1番多く出て頂いて、
pirikaのお客様でも、リピーターが1番多い作家さんが Atelier Mさんです
そして、雑貨展をやるきっかけになったのも、mikaさんだった気がします。
私にとっても、よきアドバイザーだったり、大食い友達だったり(笑)
私の初リネンのお洋服はmikaさんのお洋服で、リネンの良さを教わりましたした!

かわいいお洋服はもちろん、
明るく、優しく、器の大きいmikaさんは固定客が多いです♪
丁寧な接客、応対、アフターケア、1回mikaさんに合うと
みんなファンになるのもお人柄ですね♪

mikaさんオリジナルの人気のあったかエプロンスカートは、
きっとPirikaでも50枚以上は出ている人気のエプロン。(もっとかしら・・)
その中でもこのブラックウオッチの柄は特に人気。
今回はエプロンを中心に出してくださいます!

そして、作って頂くならmikaさんに!と1年半前からきめていた
pirika&多摩美学生&mikaさんコラボのエプロンを
今回初お目見えする予定です!!
こちらの作品はPirikaだけの販売となります!


1476892244704_convert_20161020202353.jpg

約2年前多摩美学生の方が、学校の課題で働く女性のウエア?を
取材して意見を聞いて、ものを作るということで1~2か月かけて
作ったデザインがこのエプロン風ワンピースです。

実際彼女が作ってくれたものは、リネンを自分で染めて
(多摩美卒の先輩 手染めの犀さんのアドバイスもうけ)
渾身の素敵なエプロンを作ってくれました。

あまりにも素敵だったので、
「このエプロンをいつか、作ろうね!」と、。
そして作って頂くならmikaさんと決めてました
今年秋!念願が叶い、今回の販売です!
(詳しくは、またの機会に!書きますね笑)
また、mikaさんが素敵に作って下さり、まさに「大人かわいい」作品です!

これ、すごいですから♪(1度に2度おいしい作品です!お楽しみに!)


1476961000165_convert_20161020202754.jpg


そして、こちらも かわいくて機能的なエプロン!
ショート丈もかわいい!
もったいなくて使えないかも・・(笑)

1476960950524_convert_20161020202458.jpg

うーん!ロング丈も素敵!
迷いますね~

ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいねー!

では、Atelier Mさんからのメッセージです

「リネンのお洋服やエプロンを作っていますAtelier M のmika です。
今回は、あったか巻きスカートエプロンの新作を中心に作りました。
これから寒くなる季節に腰回りを温かくし、大活躍してくれるアイテムです。
新作や定番モノなど色々選べますので、お気に入りを見つけてくださると嬉しいです。
そして今回は初コラボ作品も制作しました。
とても素敵な作品に仕上がりましたので、こちらもぜひチェックしてくださいませ。
その他にも、リネンのお洋服やエプロン、小物などもお持ちします。
ぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。」

Atlier Mさんのブログはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/atelier_m_handmaderoom
Atelier Mさんは、11/5の出店となります!


次の出店作家さんはこちら→★
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード