*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
講習会 満員御礼!


今回は何回かのケイ素講習の集大成。

今回はC-NEXTさんのお二方に来ていただきました。
初めてのかたもいらっしゃったので、まずは、迎社長の基礎編です。

紙芝居やおもしろおかしくケイ素をご説明頂きました
最近は、使い始めてる方が多い中での基礎編はなるほど話が
多かったです!

20160901_131337_convert_20160901211726.jpg

そのあとは、pirikaでも人気の宮本先生は
お話の引き出しが多いのと、女性ならではの視点で
女子会風の盛り上がりの応用編 のお話しでした!
脱線もしながら、日常での使い方を伝授していただいきました!

20160901_152913_convert_20160901212411.jpg

後半は質問会に~

今回は、前回のケイ素のお話を聞いて、年茶屋さんが
ケイ素入りニンジンマフィンをつくってきてくださいました!
レシピや違いなどを教えて頂き、みんな興味津々!

そして、coffee焙煎のsolaさんブレンドのコーヒーと
マフィンの美味しくて幸せなコーヒタイム。♪   

美味しい!楽しい時間は、あっという間でした!

今日は、ケイ素の基本や応用、そして実践、のお話。
お肌や健康、いろいろ使えるケイ素は
まだまだ、活用法がありそうです。

私もまだまだ勉強中。
色々使いながら、、実感できたことをまた共有できる
このような会がまたできたらいいなーと思っています

今回も ご協力頂いた皆様、いらしていただいた方にも
に感謝!の1日でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード