*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エステ講習会&ケイ素の勉強会
20160417_163218_convert_20160421170250.jpg

冬の北出先生の環境の話
春の橋本さんの肌やトータルの質問会
そして 今回の エステ&ケイ素のお話し。
いろんな方のおかげで今回の開催となりみなさんに感謝です!

今回 集大成ともいえる盛りだくさんの講習会は、
Pirikaに入れる人数を更新して17人の満員御礼の講習会となりました!

20160625_110535_convert_20160627103817.jpg

宮本さんは、私たちサロンが肌や環境に負担軽減するアイテム」に
詳しいのはもちろん!
今注目のケイ素も販売されて、今回エステはもちろんなのですが、
ケイ素はなんぞや?という話から、どう使って生活に取り入れるかを
楽しく詳しく教えて頂きました!

20160625_115310_convert_20160627103917.jpg

まずは、紙芝居でわかりやすく教えて下さり、
そのあとは、目で見る実験(お茶や油の実験)など
2時間みんさん、集中して聞かれてました!

そして、そのあとは、みなさん、お楽しみの
年茶屋プレートタイム&coffee焙煎のsolaさんのコーヒータイム

20160625_130327_convert_20160627104315.jpg

美味しいものには、みんなが笑顔になります!
この時間は、ほぼ女子会状態(の盛り上がりでした(笑)

20160625_130943_convert_20160627104227.jpg

さて、午後からは、みなさまお持ちかねのエステ体験会。
私の母がラッキーなことにモデルに!気持ちよくて半寝状態(笑)

20160625_144244_convert_20160627104422.jpg

そのあとは、みんな興味のあるケイ素を使っての実体験
これは、みんな使って実感!

20160625_110137_convert_20160627104033.jpg

お顔はもちろん、体、頭にも使えるとのこと!
まずは、pirikaで購入していろいろ試してみますね。
いろいろ体感したらお伝えしたいといとおもっています~(笑)

今回は、はじめての方も何人かいらして、
先生には、トータルでお話し頂き盛りだくさんのお話しとなりました!

20160626_202309_convert_20160627104503.jpg

そんな中、Pirikaでもある程度の お伝え文は、この講習会前に
予備知識としてはお渡ししてたのですが、宮本先生の手書きの説明文は
本当にわかりやすくて、pirikaの保存版になりそうです!!

来てくださった皆様
サポートしてくださった皆様や先生方のおかげで
無事かいさいすることができました!

本当に、ありがとうございました!!

次回は、今回のフォローアップを含め、
少人数で、夏にゆるゆる プチ体験会を予定してます~(8月予定?)
また 決まりましたら お知らせいたします!

Hair Room pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード