*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
OPEN GERDEN に参加して・・・
20160503_112532_convert_20160528101548.jpg

今回、地域のOPEN  GERDENに参加させていただきました!
昨年からやり始めたらしく、今回で2回目でまだ認知度は低いようですが、
今回お客様のご紹介でPirikaも小さいGerdenながら、参加させていただきました

4月と、5月と日にちは決まっていて 4月ー3日間 5月も3日間 週末 金・土・日でした。
この日にちは、毎年決まっているらしく、もともと予定も入っていたため、
4月2日間、5月も2日間しかできませんでしたが、

Pirikaは特に塀もないので、open gedenではなくても、外から見えるので、
この日以外でもお花好きの方から、かなり話しかけられました♪

20160508_111806_convert_20160528102649.jpg

また、ずっとPirika自体を気になっていた方も
(なんのお店か? 美容室です!・・笑)
旗が出てたたので話しかけやすい!と

OPEN GERDEN を開催知らなくても、旗のおかげで
お花好きな方や、雑貨好きなかたとも、交流がありました~
(来年はもう少し増えたらいいな~参加)希望の方もいらっしゃいました!)

4月は、新緑やチューリップ。
5月はバラの季節~(Pirikaは、バラは残念ながら、ありませんが・・)

1カ月開いて、また開催があるのも変化があり、楽しいですねーと
おっしゃって下さる方もいて、何だか花友のよう~(笑)

20160511_173124_convert_20160528101703.jpg

5月は、4月より緑が濃くなり、葉もモリモリしてきて、野放しナチュラルガーデン風に
なってきました(笑)
今年は、植木鉢は、季節の花で、チェンジして半年に1回うえかえますが、

地植えは、秋に植えたチューリップ球根や、
毎年出てくる宿根草などが今年は」もろもりといい感じに出てきてくれて、
今年はあまりお花を買わずにすみました~!!

20160513_110839_convert_20160528102737.jpg

毎年気候で花つきや、出てくる花も変わるけど、
これは、毎年のサプライズで楽しい!!
今年は、うぐいすが 近くにいるようで、昨年より今も毎日鳴いています~

もうすぐ6月。
アジサイのアナベルや秋植えたであろう球根も 咲きそうな感じです。

地域の open gedenは終わりましたが、
まだまだ植物は変化していきます。
Gerden,お花、雑貨すきなかたは
ぜひ、外にいましたら、お声かけてくださいね~♪

20160514_101133_convert_20160515000426.jpg


20160505_111631_convert_20160505113630.jpg

6月からは25日まで
リネンのお洋服をを中心に、
「リネン & さらら 展」
リネンのお洋服や&リネンにあう小物やアクセサリーを販売します。

母の日 買い忘れた方も(笑)、リネン興味ある方 好きな方是非!

また、6月の父の日に向けて、男性にも似合う帽子のブローチ!
そして、特に夏人気の彩銀アクセサリーなども新作も入荷しました

Pirikaでも 初期からのお付き合いの深い
Atelier Mさん mikaさんのリネンお洋服やエプロンスカートも
入荷予定です~!お楽しみに!
(近々UP予定です!)

こちらも、Gerden&雑貨 お好きな方はお待ちしております~

Pirika


Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード