*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
OPEN GERDEN

20160403_143522_convert_20160421170941.jpg

いよいよOPEN GERDENが明日から始まります。
4月は、何とか、ぎりぎりパンジーがもちそうです~

只今球根の水仙が咲いています
宿根のチューリップも少し上がってきました。

20160416_151319_convert_20160421205454.jpg

1日あたたかいい日があると、急に咲いていたりしてびっくりします~笑))
この時期は毎日変化するお花や新芽の成長が楽しくて
ついつい外にいる時間が長くなります♪

20160415_101102_convert_20160421172444.jpg

多摩美前のPirikaからみての裏山も、先週までは写真のとうり
4月中旬は、新緑と山桜がきれいでした!

20160409_163618_convert_20160421171110.jpg

今は、緑が濃くなっているか、
八重があれば、咲いているころかしら。

このいい季節、コトリやキジ、うぐいすも
鳴いています。pirikaでも朝・夕はかなり鳥の声は聞こえます♪

散歩がてらに、ぜひ、ごらんくださいね~

20160330_171006_convert_20160403113718.jpg

前のお知らせはこちら→★
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード