*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
講習会&エステ体験会 終了しました!
20160417_102628_convert_20160421165329.jpg

4月17日(日) 北海道より、わかりやすくてpirikaでも人気の橋本氏を迎えて、
午前中は、環境や肌などの基礎編&ケイ素の勉強会&実験を開催しました。
お客様の感想アンケートにも書いてありましたが、橋本さんの講習会は丁寧で
わかりやすい!!

20160406_175310_convert_20160421165739.jpg

少し難しい話(笑)が続いた後は、実験タイム♪

油やお酒やワインなどで実験しましたが、
これはわかりやすかった!!この実験では、何回か
驚きの声がでていました。
やはり百聞は一見にしかず。ですねー

20160417_114452_convert_20160421165933.jpg

もりだくさんの内容でお勉強した後は、ひと休憩
年茶屋さんパンプレート♪
こちらもこのプレート人気のおかげで講習会人数が増えてる・・と
いう話も・・・(笑)みなさんお楽しみタイムです♪

20160417_124954_convert_20160421170537.jpg

そして今回は、3月の伊勢原にcoffee焙煎やさん「sola」さんのcoffee
と年茶屋さんの美味しいマフィンとでブレイク タイム♪
目のまで入れて下さり、とてもいい香り。

20160417_132551_convert_20160421170705.jpg

coffeeで午後の眠さを吹き飛ばした後は、エステ会。

午後は好きな商材を自由に使い、聞きまくり、
試していただきました。



みんな、パックでは、気持ちいい~!と保湿をたっぷりしてもらい終了!

(パックのお写真は、おもしろすぎて、ここには載せられません!笑))
なので、お花の写真(笑)
みなさんお花のようにきれいになって終了!!

20160417_163218_convert_20160421170250.jpg

楽しい時間は、あっという間ですね!

次回は、夏バージョンの体験会。6月下旬予定です。

今回はケイ素はもちろん、数々の講師をされてる
エステ講師の方をお呼びする予定です!!

内容は、
アンケートにより、皆さんの関心の高い
午前中は、ケイ素の使い方実践話&料理話。
午後はワンランクUPの使い方エステ、配合成分の質問会など予定してます~

また、きまりましたら、お知らせしまーす!

今回お世話のなった橋本さんもブログで書いてくださいました→★


Pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード