*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/1 人気のお洋服 コート も入荷予定!!
IMG_1717_convert_20151013222443.jpg

今年1番心がわくわくしたお洋服かもしれない!

ガウチパンツ?
はやりのガウチョパンツは抵抗ありましたが、

このパンプキン パンツは、(別名カボチャパンツ)
スカートのような~ワイドパンツのyような~
動きやすくて、私は1押し♪(動きやすそうな写真でしょ?笑)

IMG_8991_convert_20151013234518.jpg

止まると、横からみると、ワイドパンツ的にみえますね。
でもスカートではないので、中がとまっているので、
心なしかあたたか?夏は涼しく快適。

自転車も巻きつかず、すいすい~
動く女子には、はいてほしい1品なのです~♪

pirikaでは、1番人気は私がはいてるカーキ。。。

そして、今回、・・茶色も入荷しました!
合わせやすくておすすめ。

20151018_155449_convert_20151018213304.jpg

これも重宝してます~♪
この茶色の他に、紺・黒も入荷予定です~

当日は、Pirika イベント スタッフもはいてる人も
おります~動くモデル?として(笑)
参考にしてくださいね~

そして、少し寒くなってきたこれからにうれしいお知らせが・・・

これからの時期にピッタリの
コートも入荷予定のお知らせが・・・お写真こちら♪

IMG_3880_convert_20151026071239.jpg

軽くてシンプルなのに、本当に暖かくて、
パーカーが大きくて、かわいいこのコート。
イベントに出る予定です!

ぜひイベントにいらして、着てみてくださいね
おまちしておりまーす!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード