*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春うらら 雑貨展



手染めくつしたの犀さんです。

昨年も人気だったオールシーズンつかえるストール入荷しました。(上の写真)

こちらは、2枚重ねで販売で、アレンジがきき、
とても人気です。色があざやかな方は綿です、
薄いタイプのものは麻で、夏にも大活躍です。

寒さ、あたたかさによって、組み合わせが楽しめるので、便利です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨年も完売したワイルドシルクのアームバンドです。



このやわらかい色合いは、自然のものをつかっています。
ひとつとして同じものがありません。

そして、シルクの艶と
使うほどなじむ手触りが気持ちいいです。

ぜひ、自分のお気に入りをみつけてくださいませ。


この他、新しい靴下なども入荷予定。
また、入荷しましたら、ゆっくりお知らせします。

pirika

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード