*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手染めくしたの犀さん のくつした入荷しました!


自然素材のものを使い、
ひとつひとつ手作りです。

プレゼントにも喜ばれます。

今回も、1足ずつすべて違います~!
やはり手染めの良さですね!

こちらの素材は、シルクです!
このシルクは、まさに履き心地がほっこりです!

今回は、無地も入荷しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、リピーターも多く、丈夫で、
丈も少し長めのこちらも人気です。

内素材 ワイルドシルク
外側素材 オーガニックコットン

同じ色味でも、素材によって、
染まる色あいが変わり、素敵な色がたくさんで
選ぶのも楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこれからの季節におすすめの
冷え取りセット

中は、ワイルドシルクの5本指
丸首くつしたは、内 ワイルドシルク 外 オーガニックコットンの
最強ペアです。

これ、プレゼントにもらったら、嬉しいかも~♪


この重ね履きが、あたたかいうえに

さらに色組み合わせがおしゃれなのです。

旅行や、寝る前にはくのもおすすめです!

くつしたの詳しイ説明は、犀さんのHPで→

近いうち待望のシルクの腹巻きさんが、近いうち入荷するかも??

また、入荷しましたら、お知らせしますね!


Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード