*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月雑貨 イベントのお知らせ
12月10日 月曜日から・・Atelier m さんの
布雑貨やあったかエプロンなど・・
「あったか ほっこり展」開催スタートします。

昨年も、飛ぶように売れたあったかエプロンスカート、
一回はくと手放せなくなります・・
だって、かわいくて、あったかくてサイズも選ばないんですもの~

**この写真は去年のものの1部です。


寒がりのお母様に・・プレゼントなんて方も多かったです♪(私の母も購入)
機能的でいろんな年代にも支持されたこのあったかエプロンスカート。
この時期・プレゼントのもきっと喜ばれることと思います!!

昨年pirikaで、人気NO1のブラックウオッチ。

このブラックウオッチ柄はいつも人気で・・
昨年は、作り手さんの手元の生地もなくなり・・
1年待ちのかたもいらっしゃたほど・・
今年も入荷予定です。

大概のものが、1点限りのものです。
お気に入りを是非見つけてくださいね!

Atelier mさんブログ→
*布雑貨など、作家さんでもあり、イベント・お料理など、
お人柄がでてるほっこりするブログです!
ぜひ・・ご覧ください~

12月10日から~スタート予定です。
楽しみです♪

pirika


イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード