*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イベント初日 11/1 -2 大坪さん 写真展
 
大坪氏・なつかしのメンバーや旅人さんと合流!
初日は、北海道メンバーです!心強い!
朝は、雨やんで、急ピッチで当日準備!



・・・・・・・・・・・・・
そして、中では・・・・

空っぽにした空間のPirika和室が、写真展会場に早替わり~
いいわ~癒される~


ここだけ、まったりとした異空間です。
大好きな北海道、そして、大坪さんの写真に、しばし感動。
(大坪さんHP→

写真は、シフォンケーキを届けてくださった
津久井のおいしいイタリアンレストランリトルとリーさん!

イベントopen前、1番手で、見ていただきました~!

北海道好きのKさん!大坪さんともいろいろお話弾んでました♪
今度、大坪さんもおいしいリトルとリーさんに
連れて行ってあげたいな~(リトルトリーHP

リトルトリーさんのブログにも書いてくださいました!こちら→
(*リトルとリーさんも、11/10にイベントあります
ステキなハンドメイド作家さんあつまりますよ~是非!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外では、準備も大詰め。
  

いよいよ始まる~このまま、天気予報外れて・・小雨で止まって~!!

part-3へ続く・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード