*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10thイベントh報告-1


11/1-11/2と開催しましたPirikaHouse 10thイベント
無事に終了しました。

来てくださった皆様、
イベント参加してくださった作家さんや友人たち
北海道から応援してくださったたくさんの生産者さんと仲間たち。
手伝ってくださったスタッフさんたち・家族、
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



いろんな方に支えられてるんだな・・と改めて実感できた
何日間でした。

始まる前の用意は到底一人ではできないのを前回イベントスタッフ
をしてくださり、しっているお客様のNさんは、
イベント前から、手伝ってくださいました・・

テント張りに来てくださり
雑貨アシスタントまでしてくださり、
更に、義母と一緒に野菜の仕分けまで・・・
(うちは、なんのお店なんでしょう~笑・美容室です!)


当日だけではなく、準備も結構かかるイベント!

陰から支えてくれるお手伝いしてくださるスタッフさん・家族にも
本当に感謝です!



前日から搬入してくださったアクセサリー作家 Morning Bardsの
Aさんにも、お手伝い頂き、助けられました!

今年は前日お手伝い人数が過去最高で、
準備が本当に助かりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、いつも、雑貨が置いてある和室!

イベント写真展のために、つかの間の・・
久々の何もない状態!
めったに見れない状態です~

イベント中は、ステキな写真やスライド上映場所に早代わり。
それは、またpart-2で!


続く・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード