*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Pirikaと北海道  原点 大事な場所 

今回、pirika10周年を迎えて
pirikaをささえてくださった人や場所、宿
たくさんの方のお礼がいいたくて、

今回 遅めの夏休み&研修で
北海道にいってきました。

まさに人に逢いに行く旅となりました


やっぱり 私がほっとする場所は、
この場所な気がします。。
(一時は本当キリタップにすみたかったぐらい好き!)

22年前、当時ツーリングガイドの見開きの写真がこの場所でした!

何かあると、無償に恋しくなる場所がここです。

そして、pirikaにたくさんの出逢いと
ステキなご縁をくださったのもここペンションポーチです!

ロケーションも、抜群ですが、
ナチュラルな瓜田さんのキリタップの四季のスライドも
あまりないスタイル!これは19年前、私達がポーチにきてから
変わってないスタイル。

時には、地元の方も遊びにいらしたり。。
(私はそのおかげで、16年前、大坪さんとここで知り合えました!)

お食事あとの、スライドやお客様との交流は
他の宿でもあまりないこもしれません!

私はここで、感謝しても足りないぐらい
たくさんのステキな人に出逢いました!
ここからつながった方から、またつながり・・

ただ、原点は、いつもここだと思っています。

環境のことに、興味をもてたのも、
楽しく伝えるYESの伝え方を習ったのも、
すべてここでした。

だから、本当に本当にペンションポーチには、感謝してます。


お料理上手で、クールなつっこみをする縁の下の力持ちの奥様の民子さん
人なつっこくて、明るくて人間くさいところが魅力的な、瓜田さん!

ここにこなければ、pirikaは、あったのかな。
いや、なかったかも。(笑)

Pirikaおすすめの場所です。

カップルでも、ご家族連れでも一人旅でも!楽しめます
(カヌーや無人島けんぼっき島ツアーなどもあります。

北海道に行かれた時は、ぜひ!1度いってみてくださいね!
詳しくはHPごらんくださいね~

ペンション ポーチ →
pirika

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード