*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋 北海道 いよいよ道東へ・・

いよいよ道東へ!
今日は電車で移動日となります~


機能の雨が嘘のような快晴

電車に乗りながらでも、車窓からも、
こんなきれいな写真がとれます~

駅弁!旅っぽいでしょ!


この日3時前に、標茶の駅で写真家大坪氏と待ち合わせして、
自然に優しいくれよんをッ作られてるtyna-kaiさんの工房へ
連れて行ってくださいました

openイベント以来だから、2年ぶりです!
(詳しくは2012年のDiary 早春 5月に書いてます~★)

久しぶりに くれよんのtunakaiさんの工房へ



元、小学校、で廃校になってしまう場所を
ご自身やお仲間のかた達と工房を造られたTさん。

室内は、openまえに行った時よりも
雑貨も増え充実してました~!
(前に行った時は・・2年前→ブログ★)

また、、何よりもご主人がいらして、
本当にお二人の優しい空間になってました。




棚もいい味だしてて、くれよんとマッチしてます。

化学物質過敏症のお子様などにも使っていただけるようなクレヨン

自然の素材を生かし、自然の色のくれよんには、原色なないけど、
どこか、懐かしい色です


色のグラデーションや、ディスプレイにためいき。

こつこつと、そして信念を曲げずに、
夢を叶えられ、さらに前を向いて頑張ってる
una-kaiさんに、私も刺激を頂きました~


次の日もイベント出店でお忙しいので、
あんまり話せなかったけど、
再会できて嬉しかったです

tuna-kai工房さんHP→

そうそう
tuna-kai工房のうしろに、お知り合いに方が
またかわいいcafeがopenされたみたいです~

雑貨も販売なさってて、すてきな
落ち着けそうなcafeでした。

雑貨好きなら、両方寄ってほしいですてきな空間でした。

soramimi

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード