*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Pirikaと北海道 no2北海道の美容室 理容室

もう20年近く北海道にきてるけど、
まさか、当時はこんなに
北海道の美容室や理容室に
行けたり、交流できるるとは思ってなかったです。

美容室、理容室でも、
環境に配慮した商材を使い環境負荷を軽減できる講習に
行ってからはや10年。
環境・肌・食べ物といろいろ講習があり、学ぶことばかりでした。

その中でも、環境関係のお話をわかりやすく
説明してくださる北海道の会社と契約してはや10年!

毎回、北海道から、営業のHさんが、pirikaにも来てくださり
いろんな分野の情報や、刺激を頂いてます。

北海道研修のときには、、
いつもステキな美容室や理容室を紹介してくださり感謝!
日本環境科学のHさんのおかげで今年もステキな時間をすごせました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、美容室 深川の ヘアームーンさん。


ナチュラルな人柄にファンが多いのもうなずける美容室です。

一昨年は、カラー、今回はエステの勉強を
したくて、また、訪れました。

短時間でも、結果の出る方法で顔の変化にびっくり。

ここにくると、M先生のゴットハンドに癒されます。
私にとっては、頼りになるお姉さんのような存在
いつも甘えさせていだいてます。



途中、北海道お野菜やお米ゆめぴりかでも
お世話になっている秩父別のKさんも合流してくださり
8ヶ月ぶりの再開。(神戸の研修以来です!)
わーい 女子会カフェタイム(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方は、富良野の理容院、カットハウスHIRAIさんへ。


富良野は、主人のバイクでもよく来てた場所。
お逢いする前から、きっと何回も通っていたはず。

それが、今回夫婦合わせて、3回目の訪問。


主人も惚れたお人柄のHさん!(男も惚れる男!)
まっすぐで優しくて、その想いやあたたかさ、
いつもお逢いできてよかった。と思う方です。
さっぱり、つっこみの奥様との掛け合いも最高!で
さらに、富良野が好きになっています!

夜は、懇親会で、地元の人しかいけない
お店へ連れて行っていただき、
美味しさ、大きさに驚きっぱなし!
また、行きまーす!
・・・・・・・・・・・・・・・
そしてあくる日、農園に行く途中に
冬パーマでお世話になった旭川のサロン ブロスさんへ突撃訪問~


ここには、冬に
フルボ酸パーマでに悩んでる時にHさんに紹介され、来たサロン!

着付けはピカイチの腕前の奥様はじめ、、トータルでケアしてくださるステキな美容室

大きなサロンなのですが、オーナーさんもちろん、
スタッフさんもとても気持ちのいいかたで、
なんだか、寄りたくなるサロンの一つです!

先日、東京に住んでる知り合いが、北海道出身なのですが・・
その知り合いのお姉さまが、このこの旭川サロンに
いらしてることが判明~!

いやはや、つながりました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もいろんな予定があり、駆け足の研修でしたが、
自分がお客様でもまた、ゆっくり行きたくなる
魅力的なサロンばかりでした。

いろんな刺激やヒント、たくさんのことが勉強になりました。


お忙しい中、お時間作ってくださったみなさま
本当にありがとうございました~

また行きまーす~!!

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード