*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イベント情報 11/1 (土)参加予定 北海道産 いもだんご


11/1(土)

北海道の農家さんから、
送っていただいた じゃがいもを使って
、Pirikaの友人の宿主Y夫婦が、北海道いもだんごを作ってくださいます

! このYさんは、Pirika夫婦が師匠と呼んでるご夫婦です。

この人たちに出逢わなかったら、
今のPirikaは あったかどうかわからないぐらい・・・・
たくさんの生き方や たくさんのご縁をつないでくださったキーマンみたいな存在です。

とっても、とっても、大きいかたです!(体が?いえ、心もです!笑)

Yさんとは、15年前、霧多布のペンションで知り合いました。
当時、北海道に住んでいたYさんと知り合えたのは、
今思っても奇跡。本当に感謝。

Yさんには、いろんなことを教わり
いろんなご縁を頂き ここでは書ききれないぐらいの
出逢いとつながりを頂きました.

食べ物や、健康などにも、とっても詳しいかたなのですが、

それを、押し付けることなく・・ 尚且つ、面白く伝える天才!です(笑)

ぜひ!北海道いもだんごは、もちろん!

Pirikaの師匠の夫婦にも逢いにいらしてください~

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード