*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブルーム香房さんのこと
私は北海道が大好きで、北海道に行くと、本当にいいご縁に恵まれ
初めてなのに、なんかなつかしいような出逢いや、
本当に素敵な人たちとつながったりしてきました・

これは、北海道にいくと、起きる素敵なご縁だと思っていたのですが・・

北海道にいかなくても、そんな出逢いがたくさんある場所が地元神奈川にもありました。



わたしにとっては、それがブルーム香房さんです。

4年前、私にとっては、今までで1番きつかった時期、旅行どころではないときに
このブルームさんのイベントに誘ってくれた友人がいました。

「きっと 好きだと思うよ~!」とイベントの葉書をくれました。(まさにストライクでした!)


その時期は、は家族が倒れ・・旅どころか・・どこかに行く気分にもならない時期でした
・・・友人がスタッフをしているので・・、訪ねがてら・・いってみたのが、はじめての出逢い。

そこには、小さいお店ながらも・・ゆったりとした空間とかわいい店主。
「少女が大人になった感じのイメージーと聞いていましたが、」
まさに!そのとうりのやわらかい・かわいい方。

そのあとも、ちょくちょくと、あまりで掛ける気分になれなかった母を、気分転換に、ブルームさんに連れて行き
無我夢中でリース作ったり、花に触れて・・親子共々・・この時期本当に癒されました・・

元気になるにしたがって、ハーブやお料理・・いろんなワークショップに参加させていただき新たな発見や出逢い。
本当にたくさんの素敵なご縁をブルームさんにはいただきました。

 時には・・pirikaでも
ハーブティー・アロマ洗剤・多肉植物の会などのワークショップも開催してもらったり・・

先生には、本当にいろんなこと教わり、癒され、刺激されました
・・
北海道に行かなくても、素敵な縁は・・ここでも作れること実感したはじめての場所・空間でした。

これは、すべて・・ブルームさんの人柄。
優しくて・・ふわふわでかわいいのに、結構タフで
、みかけによらず大食いで、天然ボケで、かわいい!!

先生の夢を伺ってて、もしかしたら・いつかは・?・・とは感じてはいましたが・・
その時期が思ったよりも早くて・・少しさびしいけれど・・
夢の叶う場所を見つけられ、新しいブルーム香房のはじまりですもんね・・。(詳しくはこちら→★)

向こうでもすぐブルームの輪は、広がることは、間違いないけれど・・
こちらにも、応援したい仲間はたくさんいるので、
逢いたいから・・遊びに・・きてくださいね。
ブルームさんのワークショップ pirikaでも開催おねがいしようーっと。笑)

11月16・17・18日
古民家 ブルームさんで開催する大きなイベントは 最後?・・
イベント情報・・詳しくはこちら→

みんなで盛り上げたいと思います。

ブルーム香房 HP→

soramimi 16日スタッフで、行きます!

soramimi
イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード