*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとう。

いつもイベントをやるたびに、自分のふがいなさと力不足を感じます。
また、、本当にたくさんの人たちに支えられているんだな・・と実感する時でもあります。

やりたいこと、たくさんあり・・・・ついつい・・もりもり盛りだくさんで
いつも・・つけが回ってくる身内からは、ブーイング笑)
(その身内にも、今回は表から、裏からサポート。)

助かりました!

準備から、いろいろ手伝ってくれた 整体 とるのんさん
店内のゆったりふいんきを、作ってくださいました・・
(イベントのこと、書いてくださいました・・とるのんさん・・ブログ→
       ありがとうございました!

そして、北海道やpirikaつながりのなかまたち。
昼の北海道芋だんご
夜のチャンちゃん焼き
そして・・場をいつももりあげてくれる仲間。
       いつもありがとう!

今回も・・大事なお休み二日間を、バックで支えてくれた信頼できる友達たち。
 
スタッフになって、手伝ってくださったお客様や、

お顔を出してくださったひとたち。
気にかけてくださったひとたち。

すべてのひとたちにありがとう。。

1ねん・・またがんばろう!と改めて思いました。
いつもいつも・・ありがとうございます・

このイベントの日は いつも感謝をかみしめる日です。
 
みなさんに感謝!!本当にありがとう!

ameotoko & soramimi
イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード