*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Go GREEN MARKET !

昨年は、Gogreenmarketには、
佐度に行ってた為行けず、今年は2年ぶりに、行って参りました~


いつもは、お昼をはさんでゆっくりするのですが・・・
この日の暑さは異常でした・・



人間もお花もぐったり・・?




そんな中、お気に入りGerdenグッズを見つけ
お昼は地元の戻ってきました~
いつもは、寒い電車のクーラーもこの日は快適。

今回は、苗とこちらを購入し、


早速お庭に使ってます。



これで、GERDEN春の陣?はひと段落かな。

この暑さに、先日植えた木など心配です・・
一雨ふらないと、雨水」タンクもカラカラです。

そして・・夜・思いもがけず、北海道出身のOさんから、
北海道ジンギスカンの美味しいお誘いを頂いて、
夫婦で、バーベキューにお邪魔しました。

大きなお庭で、月を見ながら・・
美味しく、楽しい時間でした。(Oさん夫妻に感謝です!)


いろんなかたに 逢った1日でした。

そしていよいよ6月。

折り返しです

後半の予定も、そろそろ決めなければ・・ですね。
pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード