*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Aratさん 麻うたげ展 入荷情報


この時期、麻素材のあらたさんのバッグ、小物は
とても、動きます。
(このバッグも、入荷早々1つお嫁にいきまして、残1つ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男女ともに使える人気のバッグです。
そして、こちらのタイプは1点のみの入荷でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして小物たち!


こちら、折りたたみタイプの小物入れ
通帳ケースや、旅行のアクセサリーいれなど
アイディア次第で、用途がさまざまです。
これも、あと2点です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、甘すぎないブラックウオッチのペンケースとポーチ
男性にも人気です。
先日は高校生の男の子が購入してくれました。



この柄は、男性にも人気で、

旦那が、かばんを整理すると、必ず、
「何かいい入れ物ない~?」と聞かれるのですが
その時には、ほぼこの柄のものを探して貸します・・

(そのまま旦那のものになることが多いのですが・・笑)

・・・・・・・・・・・・
そして、人気のチェック柄も入荷しました。



あと、1ヶ月位の予定ですが・・
ご存知のかたも多いと思いますが・・
麻バックのAratさんは、ご主人の仕事の関係で
海外へお引越し予定です。

そのような事情から、しばしこのステキな作品とは
お目にかかれません・・・

気になってる方はぜひ、実際に見て、そして触って
、Aratさんの細やかな縫製や
こまやかな配慮のポケット位置と使いやすさ。

ぜひ、お手にとって確かめていただきたいです。

商品は、ものによっては、
売り切れしだい終了のものもございます。
ご了承くださいませ・・・


pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード