*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あったか ほっこり 冷え取りセット入荷~♪

みてみて。あったかそうな色合いでしょ。
手染めくつしたの犀さんのくつした入荷しました!

このかんたん冷え取りセットは、
*5本指は、ワイルドシルク
*外の丸首靴下は、
中がワイルドシルク外はオーガニックコットンのスペシャルタイプ。
この良さは、以前のpirikaブログで書いております。→

本日、新作品のお色(真ん中のオレンジ)や
リクエストに答えて・・商品入荷しましたよ

このオレンジ色実際みると、もう少し抑え目で
素敵な色ですー!

下写真の 右横のようなシンプル線タイプは、
スカートなどにもすごくあいます。

他にも、押さえめな色や男性向きの色も・・



そして、見ると、はくと、また違うのですよ~
絞りは、見ると、渋め似見えるかもしれませんが、
逆です。によく見合わせによっては、かわいいのです!
以外に思うかもしれませんが、Gパンにもよくあいます!


グレーや暗めの緑や男女共に人気です。

これからは、寒がりの彼や・・ご主人・ご家族に
バレンタインプレゼントにも人気のようです~

確かに、男性は5本指好きな方多いようですね~

上質なくつしたです!
プレゼント率が、かなり高いのもうなずけます!
中々、購入するには、手が届きずらくても、
もらったら、最高うれしいですっもんね。
(furari(ameotokoさんもお気に入りです!)



よーく見ると、色が違う色をわざと、組み合わせてろ色を
pirikaでは購入してます。

自然素材の染めだからでしょうか・・どれもすごく
あいますし、どう組み合わせるかが、気分によっても
楽しみです。そして、おしゃれです。

そして、安全!(以前化学物質アレルギーの方が、
この手染めくつしたは大丈夫で、愛用されてたそうです。)
肌に直接触れるもの、特に冬は肌も弱り乾燥もします。
この時期は、よさを、実感します。

今の私のお気に入りコンビ!
2つ冷えとリセット購入すると、2倍楽しめます。


写真だと、わかりずらいかな?
もっと抑え目の優しい色です。


今回、ほっこり価格で割引きしてくださいました!!
(ありがとうございます!!)
ぜひ、早めにGO!!

たくさん、入荷したので、続きは、また明日!

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード