*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
part3 11/3 イベント2日め

1日めより少し温かくなり、少し陽もさしました♪
。。。。。。。。。。。。。。。

2日めは、定番人気のブルームさん。

pirikaは、この人にあってなければ、
このイベントをしようとは思わなかったかもしれない・・位
影響をうけてます。
お花や植物を扱うお人柄かな・・やわらかい方で
、優しさをいつもくださる・・ブルームさん。
私たちも、いつもお世話になっています。
(pirikaのおいしいかわいいハーブティは、ブルームさんのです♪)

今回は、お引越し先の千葉から、来てくださいました
作品はこけ玉やリース、ハーブスプレーバスソルト他・・など。
さすが、ブルームさんのお人柄。
ブルームさんに逢いに、何人もの懐かしい人たちが
逢いにいらしてました。

リクエストに答えて・pirikaにて、・ブルームさんワーク決定

**ミニクリスマスリース ワークショップ11/28木決定・詳しくはまた後日)申し込み受付中
。。。。。。。。。。。

この方も、pirikaでも定番人気の作家さん

pirikaが1番最初に雑貨お願いした作家さん!
Atelier Leavesさん


かわいい!センスいい!ほっこりするもの。
見てるだけで、わくわくしてきます♪
旦那いわく、男も目が止まるランタンワイヤーも人気でした。
キャンプ好きの旦那もお気に入りの品です~
(少しは雑貨心がわかったかな~笑)

今回1点ものも多く、私も気になってたものを購入できました!

毎年購入のワイヤーカレンダーは完売。
予約販売?も交渉中~

また、決まりましたら、お知らせしますね!

Atelier Leavesさんもpirikaイベント書いてくいださいました
詳しくはこちら→

11月にAtelier Leavesさん主催のイベントがあります。
今回これなかったかた、ぜひお足を運んでみては・・
詳しくは、Atelier Leavesさんのブログをご覧くださいね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして古道具のKUKKAさん
毎回、なにがあるのかが、楽しみなのです~



今回も味のあるものから、すぐ使えそうなものまで
おもちゃ箱のようにありました。

私は手前にある樽をかいました!
去年は、椅子を購入したので、私は大物買いが多いですね

そして今回は、KUKKAさんには、イベント前、ぎりぎりに
素敵なイラストまで書いて頂き、大のお気に入りです!

pirika Houseイラスト

。。。。。。。。。。。。

今回も、いろんなかたが、お忙しい中調整してくださり、
irikaイベントに関わっていただきました。

作家さんたちには、バタバタっしてる中、こちらの
お手伝いや他の雑貨さんのフォローしてくださったり、
本当に感謝しています。

また、遠くから、応援してくださった北海道・九州の方々。

そして、イベントの前から・・後まで
中から外まで、手伝ってくれたpirikaイベントのスタッフさんたち。

関わってくれたすっべての方にお礼申し上げます。

また、相変わらずの、私の無謀な計画や詰めの甘さで
みなさんにもご迷惑をおかけしました・・

また、次回に今回の改善策をしっかり練って
もっといいイベントにしていけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード