*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
part2 Gerden 初日
 
イベント初日は少し肌寒い1日でした!
手作り作家さんは、今回pirika初出店の方々でした!
。。。。。。。。。。。。。
右端がステンドグラスのDropさん!
外の明るさにキラキラきれい!



どの色も、素敵で、大人買いしたい~
まとめ買いも納得です!


ろうそくも、雫も・・1個ではなく、
3個ぐらいあるとかわいい~
これからクリスマスシーズン。ますます人気でしょうねー

(初日、余裕がなく、Dropさんブログから、お写真借りました。

Dropさんブログに・・もっ詳しキレイにく載ってるので
ご覧くださいませ→Dropさんブログ→
。。。。。。。。。。。。。。

真ん中がこれからの季節 重宝の冷え取りシリーズの
手染めくつしたの犀さん
 

染めも自然素材で、ワイルドシルクやオーガニックコットンを使用してます。
性質上、くつしたの試着ができないのが残念ですが
きっと、はいたら、虜になるやわらかさ優しさ・温かさなのです
(寒がりナ方や、プレゼントにも人気です!)

犀さんのHPはこちら→
。。。。。。。。。。。

そして、コーヒー麻袋のAratさん
今回は、BAGだけではなく、小物や麻袋なども販売してくださいました。
 

pirikaでは、予約でしたが・・
旦那が、カメラケース私がBAG
母親が、ショルダーbagと、とまさに大人買い。

あらたさんは、BAGをよく研究なさってて、フィット感、長さ、使いやすさを
いつも考えてくださっています。
また、折をみて、購入したBAGは紹介しますねー

Aratさんイベント書いてくださったブログはこちら→
。。。。。。。。。。。。。

 花憐さん(商品のみ販売)

今回は、pirikaスタッフが、お昼も食べずに、
頑張って販売してくれました
 

あまりのいそがしさに雑貨の写真はありません。
すみません!
。。。。。。。。。。。。。。。

北海道よりおもちゃかぼちゃが送られてきて
ディスプレイにも大活躍でした。

いろんな方に支えられて
イベントは開催できます。

作家さんどうしも、仲良くなごやかに、お互い助け合い
手伝いながら・・いい時間がすごせました。

みなさんのおかげでイベントが開催できました。
ありがとうございました。

part3に続く

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード