*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/2出店 手染めくつしたの犀 さん
   
犀さんとは、pirikaのコンセプトとも合うと思いますよ~と
麻バッグのあらたさんのご紹介頂き・・つながったご縁です!
詳しくはこちら→
この5本指くつしたは、今まで5本指だめー!と言ってた人ほど(私?笑)
ぜひ試して欲しい1品です

いろんな方に・・冷えに5本指靴下はとてもいいよ~とは聞いてましたが、
今までの5本指は、どうも・・食い込み感が気になり、遠のいてましたが・・
この犀さんのくつしたは違います!(はいて柔らかくてあたたかくて感動しました!)


5本指は、素材はワイルドシルクで柔らか~
寝るときにも気にならなそうなやわらかなゴムタッチ。

女子的には、5本指見えてしまうのに抵抗あるかたは、
こちらの重ね履きの冷え取りセットおすすめです!↓
soramimiの感想はこちら→

重ねばきできて気にならないし、あたたかい!~(下に5本指はいてます~)
上の素材は、オーガニックコットンで、これまた自然素材。
(5本指は、ワイルドシルク!)
お肌に優しい靴下で尚且つ、おしゃれ。
  

これからの時期に、欲しい1品です。色は他にもあります~

  色もアースカラーで素敵。
色も、くるみや、玉ねぎ・ロックウッドなど自然素材での
優しい色を手染めで犀さんが丁寧に染められています。
詳しくは、犀さんのHPで→

また、この季節重宝しているのが、アームウォーマー
8月下旬から、私ほぼ毎日持ち歩いています(笑)

暑いときは、手に、日焼け止め対策
寒い時は温、電車のクーラーでは、足にも。
気温差のあるこの季節体温調節でも重宝してます。
そして、また色がいいのですよ~


旅先では、首にも・・ワイルドシルクで肌触りも
ほんわかさもあり、オールシーズン使えます。
旅行に1個もっていくと、重宝します!
おすすめ!

イベントでは、実物を確かめ、お気に入りを
お探しくださいませ。。。

そして、素敵な色をなにで染められたか・
犀さんから聞けるのも楽しいです。

お楽しみに~!

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード