*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11/3(日)イベント出店♪ ワイヤークラフト Atelier Leavesさん

pirikaでも、大人気の作家さん Atelier Leavesさん
今年2月の・・くるりん展や
ワイヤーのワークショップでもpirikaでも大人気の作家さんです。
1部・ワークの様子はこちら→

Atelier Leavesさんとは、とある手作り会場イベントで
私は、作品みて一目ぼれで大人買いしたくも、売り切れ続出の人だかり。
それにもめげず、何とか1点購入。とにかく大人気でした。

作品とお人柄にほれた私は・・pirikaでぜひ紹介したい!と思い、
はじめてお声をかけさせて頂いた手作り作家さんが
Atelier Leavesさんです♪



本当に繊細でかわいくて、センスよくて、
いつも私も新作や納品が楽しみなのです!!

かわいい小物↑から、飾り物の少し大きいものまで・・
本当に幅広く・・そして素敵~♪
ワイヤーで字を作ってくださったり(オーダー品)、
贈り物などにも最適~
(pirikaにもオリジナル注文品かざってあります!)

形や色によって、洋室はもちろん、和室にも
あうんです~部屋をかたずけて、飾りたくなる作品もあり~
これからの季節に、いいかも!


昨年の展示も大人気で、
2012 くるりん展はこちら→
大人買いの方が続出(笑)

今回も定番から、新作まで・・とっても楽しみです!

詳しい状況はAtelier Leavesさんのブログは
こちら→

あと1ヶ月、私も・・楽しみです~

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード