*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お気に入りを身につけるということ
きっと、好きだと思いますよ~と、
麻バッグ屋さんあらたさんに ご紹介いただいた、「くつしたや 犀さん。」

HPを見せて頂き、一目で気に入り、
直に見たかったので販売してるお店を聞いて頂いたら・・
なんと、作品をみせて頂ける事になりました

。 幸せなことに・・、ご本人から、お話を聞けました。
シルク素材や、綿素材の特徴、そして自然染め

小さいころから・かなりの冷え性の私は・
少しでも・・改善されるなら・・と しょうが、ヨガ・足湯・他・・など、
たくさん試しましたが

どれも、一過性はあるのですが、これは!! というほどの結果は現在なく・・
そろそろ・・。5本指靴下かしら・・と思っていたタイミングのご縁でした♪

作品見て・・あっ!これ、Bさんが使っていたアームカバーだ!
あっ、mさんが、こ絶賛してたくつしただ

と、出逢うまえから、いいなあ~と思っていた作品を見れて興奮!

ステキな作品ばかりで、色も1個1個微妙に個性があり、すてき。

。 迷う迷う。(欲しいのがありすぎて・・の嬉しい迷い)
でも、同じ染でも素材や、染めた釜?によって全然違うのですよ。

お値段は、最初は高く感じる方もいるかもしれないけど・・
こんなに手をかけ、素材にもこだわり、そして素敵!なら
むしろ、私には、お安く感じました。

だって肌に身につけるのです

安心で、優しく・・気持ちがいいものがいいです。

プラス+ かわいい!かっこいい!とくれば、
それだけでテンション上がります↑↑↑大事にはきたい・くつしたです!

買って嬉しい! つけて、また惚れ直す! そんなくつしたです! part2に続く
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード