*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
好評・・おいしい紅茶の会と簡単スコーンの会 
前回もすぐ定員!今回も満員お礼!

 
今回も、大人気の簡単スコーンは、余熱待ちの10分くらいで出来ます!
そして、このボール一つで、材料を順番にいれて、簡単にできます!
洗うのは、ボウル1個だけの簡単レシピ↓
 
オーブンで15分入れて、出来上がり!
↓焼き上がりは、ふっくら、おいしそう~♪
 
紅茶シロップをつけて、頂きます~↑

そして、美味しい紅茶の淹れかた・・
いれかたで、こんなに違うのねー!と飲み比べます!
  

先生のお人柄か、まったり~とゆるやか~なお時間がながれ、
まさに、午後の紅茶の会でした。

先生は、簡単レシピ!をたくさんお持ちで、
しかも、お料理もお上手!

また、機会をみて、秋ごろに・・お願いしたいと
思っております~

先生の素敵な・・ブログ[ダージリンと私」は、こちら→

お休みのところ、遠くから、来ていただきありがとうございました!

また、ぜひお近くにきましたら、お立ち寄りくださいね~。

pirika
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード