*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
part-2 美容室&ワンタッチネイル&足裏リフレ
20170621_143515_convert_20170622004814.jpg

4月から イベントでも参加して頂いてる
ワンタッチネイルのMOON RIVERさん。

今回は新規2名とを含むリピーターさん
がいらっしゃたので、
今回は美容室&足裏リフレ&ネイル
のコラボ体験会
できて頂きました。

pirikaにいらっしゃる方は、ナチュラルな方が多く
 ご興味あるかな~?と思いましたが、
つけ外しが可能なこのワンタッチネイルは 
イヤリングみたいに出かけるときに装着して、
帰ってきたら外す(出先で外すことも可能(笑)
で人気です!

20170621_143520_convert_20170622004906.jpg

このネイルは、普段ネイルができないお仕事の方や
美容師・看護師・調理師・・などの方にも人気です!
今回は看護師さん2名いらっしゃいました!

うちの母も 前に興味はあるけど・・・
仕事上できない・・・、
年だから・・介護あるから・・
・と
言ってましたが、みなさんのきれいになった手をみて
足裏のあと、興味深々の様子(笑)

母の誕生日が近かったので
 プレゼントしようか?と
聞いたら、私もやろうかな(^^♪と早速 色選び(^^♪
何個か選び、いらっしゃる皆さんにも見てもらい、
全会一致で 1番人気の色を選びました
この色 pirikaではかなりの人気の色!
そして長さを決め 母の爪に合わせてカット!

20170621_145720_convert_20170622005105.jpg

70歳過ぎの母でも 簡単につけるだけで、
華やかになった爪に
かなりテンションが上がってました♪
またマイ ネイル!という感じ!
年は関係ないのですね~(笑)
母自身も ・・前に進めた時には 
着ける時間や」余裕がない!と
言ってたのですが、
やはり自分に合わせて
なので
愛着がわいてきたようで、帰りには
「どこにつけて行こうかしら」?とウキウキしてました♪

そして母曰く 「この年だと なかなか自分で買うのは
 勇気いるけど、もらったら嬉しいわね~!
これプレゼントに喜ばれるわよ~」と
もらいたての マイ母が言ってました(笑)
下のは写真は 母が選んだ明るいパールピンクです。
1個パールは6月キャンペーン1本プレゼントの1本です!

1498045292379_convert_20170622075131.jpg

みなさんに触発され、私も 手が空いてる時間に
作っていただきました!前回より少し濃いめです。
前のと合わせても、差し替えても大丈夫そうな色にしました!

まずはカットしてない写真はこちら。
手が長く見えますね~
(みんなは切らないのもいいと言ってましたが無理!)

1498045308793_convert_20170622005207.jpg

このあと、私希望の長さにカットしていきます!
仕事柄 爪はいつもかなり短めに切ってる私は
長いとそれだけで違和感なので・・(
先生にもうこれ以上は・・・とびっくりされる長さまでカットします笑))♪

一回 少し長めにしてみたのですが、
慣れない長さゆえ、風の抵抗が気になり
いつも当たらないところが当たりもうダメ~
そのからは、これでもか!というぐらい
短めにカットして まさしくマイネイルです笑)

1498045320892_convert_20170622005254.jpg

たまにしか つけないけど、
イヤリングやアクセアリーのように
着けられるこの取り外しネイルは
Pirikaでは好評です!

今は足のネイルもあり、
こちらは手よりかは冒険できますし、
親指だけなので、リーズナブル(^^♪

1494495444504_convert_20170511233637.jpg


また、3人集まったら
お呼びしたいと思ってます
ご希望の方はpirikaまで。

また、ワンタッチネイルがTVのドラマでも
出たようですよ!
詳しくは MOON RIVERさんのHPにて。



イベント 講習会などのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ 美容室にて体験会&エステ会 開催中
雑貨展&ワークショップのお知らせ
8/17(木) Pirika にて10:15-12:00水入れ体験会&足裏リフレ
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード