*All archives* |  *Admin*

2017/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
多摩美学生さん作品-1 Pirika 看板(^^♪
20170129_152120_convert_20170129224913.jpg

この写真が今外にある看板です。
多摩美学生さんに作って頂いてから3年たちました!

先日、3年前にPirikaの看板を
課題で作って頂いた学生のA子さんが、
色があせてきたので、色塗りを申し出てくれました。

卒業前にもう1回ぬりますよ~!の
お言葉を覚えてて下さり、今回のメンテナンスでした。
ありがたいことです!
3年前の作りたてはこちら↓

20141030_085030_convert_20170129150459.jpg

Piruka Houseは多摩美の近くにはありますが、彼女が来るまでは
特に繁盛な交流はなかったのですが、

A子さんが来てからは学生さんが、課題の画像でお庭を使ったり
イメージ画でお花、寄せ植えを使う、多摩美の授業の課題のための取材など
彼女が来てから少し増えてきた気がします。

20141030_085015_convert_20170129150215.jpg

ゆっくり、お話しして関わったのは、A子さん、彼女が最初でした。

看板もい味が出てきて、年月を感じました
彼女も3月に卒業。、就職も決まってるとのこと。

20170101_110305_convert_20170129143212.jpg

Pirikaにかかわってる多摩美の学生さんたちいい人ばかりで、
彼女たちのまっすぐさや勉強熱心さなどにも
わたひたち夫婦も大いに刺激を頂きました♪

約束覚えててくれて、ありがとう~
看板 大事にしますね!
イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード