*All archives* |  *Admin*

2014/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
千葉ツアー(大人の遠足♪)

昨年 神奈川から、千葉へ
新しい夢に向かい、引っ越されたBroomさん!

今回は、神奈川チームと、Broomさんのいらっしゃる千葉へ
大人の遠足に行ってきました~
暑いせいか、皆、塩あめ持参(笑)いろんな種類が集まりました


朝早くから集合~電車での移動~
チーム班長Mさんがいらっしゃるので、乗り継ぎスムースで、心強い!
途中、スカイツリーも通過しました


みんなで行くと、なんだかあっというま!に
千葉についた!(気がする!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉には、思ったより、田園が多くてびっくり~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、Broomさん千葉でのお知り合いの方のスペースで
ブルーベリー摘み


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ブルーベリー酵母のワーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてお待ちかねバーベキュー

千葉の方々が、すべて用意してくださり、
この熱気の中、20人前後の皆様とバーベキューのはじまり~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作りパンや、ハーブを使ったお野菜たっぷりの前菜の数々
味付けが、さっぱりから、アジアンだったり、
体が欲してる夏野菜レシピの数々。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、豪快なお肉たち。
暑いと、食欲なくなるといいますが、とんでもない!
汗っをかき、水分補給とエネルギー補給
お肉も体が欲しがるのですね~


炭焼きチキン・うまし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてデザートも!


この間にも、おかゆや、スイカ
写真に撮りきれないほどの多国籍料理を頂きました!

12時から2時半ぐらいまで食べっぱなし~

この日は、ものすごいいい天気で
久々にクーラーのない場所での1日。
大量の水分!汗!デトックスな1日。

緑や、日陰、風のありがたさ、つくずく感じました~



ほぼ、初めてのお料理ばかりでしたが、
何を食べてもおいしく、体が喜んでるのがわかる
お料理でした!すごい人ですKさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこのあとは、チーズ工房へ、
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、最後にBroomさんの基地へ、
作られた小屋、」ステキでした!



目の前の景色はこちら!
白サギ?が飛んでました~


夕方、Broomさん基地を後にして帰路へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お車、送迎やお食事、いろんな面で
千葉の方にお世話になりっぱなしの1日でした!

また、1年で、こんなにたくさんの方との交流があり、
さすがBroomさん!と感じた1日でした。

大人の遠足、千葉ツアー、
たくさんのかたに、お逢いできてたのしかった!
お世話になりました、すべてのみなさま、
ありがとうございました~!

新しい発見の大人の遠足でした。

soramimi


イベント 講習会などのお知らせ
 6/15(木) 午前 CーNEXのケイ素講習会&実践話   午後はTエステ講師でもある宮本さんをお呼びしてエステ体験会&質問会   美容室にて10:15-15:30
雑貨展&ワークショップのお知らせ
7/16(日) Pirika gerdeneにて10:15-12:30 ガーデンにてBroom香房さんの多肉植物ボードワーク予定                    雑貨展 5/22-6/19まで リネンさらら& アクセサリー展 Ferr Roomにて 
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード