*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Rとさん 男女兼用 シンプルパンツ リネンさらら展 

20160815_124314_convert_20170605150814.jpg

昨年も男性にも女性にも人気だった
Rとnさんのシンプルパンツ

昨年は リネン& 綿の混合で
やわらかさもあり好評でしたが、
今年はリネン100%のリネンパンツです。
今年は紺色の他にもリネン色や白なども増えました!

20170529_123807_convert_20170529131204.jpg

昨年夏に、男性用のはないの?の一言で
希望を取り入れ 
前にも後ろにもポケット
をつけたり、
男性にも女性にも切れるシルエットに
何回か改善してもらい思い入れのある 
シンプルパンツとなりました!

ameotokoさんは、昨年
リネンパンツデビューしたのですが、
夏は涼しくて他のはけない!というぐらいお気に入りで
部屋着や旅行先のリラックス着で大変 重宝してました♪

女性なら ズボンとしてはもちろん
ワンピース風の下に履くスパッツにも使えて便利!

20160804_100446_convert_20170607233750.jpg

これは、ameotokoさんが使わない平日に借りて
はいてみました~(笑)

男性は腰で
女性はお腹あたりで履くので
長さも結構 いいかんじになります♪

これからの季節 一押しです!

父の日 中々プレゼントに困る方
(プレゼントして、もしかしたら・・自分も着れる(笑)
このシンプルパンツいかがですか?

おすすめです♪

6月 リネンさらら展 Rとnさん  6月は 男女兼用人気!  Free Roomにて
20160529_143047_convert_20170605142441.jpg

 シンプルで素敵な 
銀彩アクセサリー AKI KASARAさん
ブローチ人気です

こちらは 男女に人気の
とりさん シリーズ
1個あるだけで 普通の帽子が
ややオシャレに見えます!

そして今回男性にも もちろん女性にも使えそうな
タイプのミニブローチ 新作も入荷しました!

20170510_180432_convert_20170605151108.jpg

父の日プレゼントにも 
おすすめです♪
リネンさらら展 新色 入荷しました 
20170525_093202_convert_20170526121944.jpg

リネンさらら展はじまりました

久保田洋品店さんより
イベントではなかったカーキブルー色
リネンお洋服が新入荷しました。
(写真は新色のバルーンブラウスです!)

また、カシュクール風ワンピースも入荷しました!

20170527_181519_convert_20170529132357.jpg

また、イベントで完売だった
ギャザーブラウスも全色入荷しました

また比較的何色にも合わせやすい
モカワイドパンツも入荷しました

この色は今の時期はもちろん
秋冬にも違和感なく着れて大人気の色です。


20170529_124456_convert_20170529131529.jpg

まずは定番 !
ギャザーブラウス の白
との組み合わせ
やっぱり 白は鉄板アイテム(^^♪

そして こちらも 人気のです!
(ワイドパンツは同じ色ですが 光の加減ですね
実物は この写真に近いです)

20170529_124419_convert_20170529131938.jpg

そして新入荷のカーキブルー
この色 すごくいい色です~♪
実物をぜひ見てほしいです。

20170529_124337_convert_20170529131802.jpg

他にも クーラーなどの対策にも
大活躍のショールコート!
夏はショールのような軽さで重宝しそう!
羽織るのに便利な1押しコート!

20170519_112254_convert_20170521152648.jpg

売り切れ次第 終了のものもあります。
(生地の関係)

気に入ったものがあるかたは、
在庫確認や来店などお電話くださいませ
050-7532-4650
Mコラボ”WAYエプロンについてのお知らせ
20170416_154015_convert_20170526081534.jpg

只今 問い合わせの多い
Mコラボ2WAYエプロン
のお知らせです

この多摩美&pirika& Atelier Mさんとのコラボの
このエプロンは人気のため予約販売
とさせていただいております。

2WAYなので両側2とうりの着方
が楽しめます♪

左側 Pirika  soramimi着用 
→若草色  ワンピース風
右側 Atelier M のmikaさん
→ ブラウン着用 エプロン風


1492173209572_convert_20170428061742.jpg

先日イベントまで見本品を各1色 
違うサイズをご用意していたのですが
おかげさまで母の日プレゼントに!との
ご要望もありすべて完売になりました!

そのため、今Pirikaにあるのは
、キナリ色の1着
のとなっております。
次回 入荷予定は6月中旬~下旬
になっております。

また随時予約は承っておりますので
ご希望の方はpirikaにて予約販売お問い合わせくださいませ。

春先は 明るい色が人気かな~とおもいきや

20170310_174936_convert_20170311174208.jpg

上の写真はブラウンです。

夏にかけてk季節的に
キナリ色や若草色が出るかも!
なんて予想をたててましたが、
今 Pirikaではブラウンが人気です(笑)

また、ありがたいことに、
このMkコラボエプロンの動き方が
一人が2枚以上お買い上げになる方が
非常に多いのです!

20170304_083307_convert_20170311174325.jpg

試着をされると、みなさん
見てるのと、着てみると、の差も
かなりギャップがあるようで(笑)

やはり試着はしてほしいです♪

どの色も ふいんきが変わり素敵なので
きっと迷います(笑)

詳しく書いてくださっているAtlier Mさん
のブログはこちら→★

そして2パターン試着して頂き、
ふいんきが変わる楽しさを
感じて頂けたら、さらに気に入って
いただけると思ってます♪

20161105_142738_convert_20161109082451.jpg

 予約 問いあわせ 販売は
 Pirikaにて 承っております
。050-7532-4650

メールが只今 パソコン状態が悪く
あけられない可能性があります・・・
お電話にて お願いいたします。
5/26~ リネンさらら展 & アクセサリー展のお知らせ
20170517_114141_convert_20170521152558.jpg

5/26(金)-6/19(月)まで
リネンさらら展&アクセサリー展です
イベントでかなりなくなってしまい、只今補充中で、5/26金曜日からとなります。

この時期大活躍のリネンや
さららした洋服を揃えました

まだ暑かったりっ涼しかったりのこの時期には
重宝するリネンのコート 1押しです。
このコートは軽くてパンツにもGパンにも合わせやすいアイテムです

*久保田洋品店さん

20170519_112254_convert_20170521152648.jpg

Rとnさんからはワンピ―スやエプロン入荷!
(これから」またいろいろ追加アイテム予定あり!)

20170517_114115_convert_20170521152732.jpg

そして これらの洋服にも相性抜群」のアクセサリーも
green toneさんの シンプルなブローチ
何にでも合わせやすくて 全部の色がお気に入り(笑)
こちらも1個はもってたいイテム(^^♪

FullSizeR_convert_20170426080010 (2)

また 大人シンプルでファンの多い
銀彩アクセサリーのAKI KASARAさん

IMG_2649-420x420_convert_20170426075931.jpg

そして  優しい刺繍で人気の花sakkaさん

洋服のブローチにはもちろん カバンや何かにつけたくなるような
ほっこりとしたブローチ 。
ステキな色合いにどれもよくて迷ってしまいます♪

20170518_083245_convert_20170521161548.jpg

今回は5月までの販売となる
Moring Beadsさん
今回は葉っぱピアス(イヤリングにもできます!)の他に 
夏っぽいペンダントも入荷。

1491992465509_convert_20170413070336_convert_20170521162053.jpg

そして 早くも大人気 
珈琲焙煎そらさんのアイス珈琲ー水出しパック!
水にポン!っと入れておくだけで美味しいアイスコーヒーの
出来上がりです!(ホットとは違う味わいでフルーティで人気♪)
こちら ラベルが ありがとう coffeeでプレゼントにも最適です!

20170519_112449_convert_20170521153147.jpg

詳しくはHPにて。
イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード