*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本当ですか!!?の体験会 part-2

1506589587274_c<br />onvert_20171012163636.jpg

part-1からの続きです

アクティブでいろんな方が体が軽くなった!
と実感していただきとても 嬉しくて 
お話しもはずみ、 アクティブを見て
興味のある方には何人もお試しいただいてました

その中でもすごいびっくりしたのが
先日いらしてくださったMさんです
(ご本人に確認して記載)

その日は 来店時からお疲れのご様子で
もしかして体調わるいですか?と伺ったところ、
(pirikaでは生理中や体調悪い時には
カラーやパーマなどはおうけできないので・・)

夏から五十肩になってしまい 
両うでがかなり痛いらしく 
腕をかばってるせいか
首も肩も他の部分も筋肉痛
痛みから解放される時間がなく つらい
とのこと。

五十肩は特に特効薬もなく
動きすぎも 動かなすぎもダメとのことで
自然によくなるのを待つしかないらしく
とにかく痛い 重い キツイ とのことでした

何やっても あまりよくならないと
お話ししてたので 
様子で痛いのは十分伝わるので
試してみますか? と提案

((今までのようにはいかないかも・・))

と自信はなかったのですが
アクティブの話をしましたら
ダメもとでも 可能性あるなら
待ち時間に試したい!とのことで
カラーの待ち時間に試すことに!

この日は寒い日だったので
アクティブを温めてから塗布
(軽く塗るだけ・・)
ひじから下はお客様ご自身で右手に盛り
痛みが強い左腕にぬりぬり

その間 私はこんなこと考えてました

((1回つけてわからなかったら
2-3回つけようかな~?
ここまで痛いようなら1回では無理かな?))

なんて内心思っていたのですが・・・

20170621_205909_convert_20170625201702.jpg


まだうでにつけて
乾いてないぐらいの時間
お客様がつけて1分もしない間

「何 これ うそでしょ・・・・」

「えー‐―――うそでしょ
・・・左うで痛みがなくなったんだけど・・・
えーうそでしょ なんで?」と連呼
  何が何だかわからない表情・・・

私も 正直そんなに早くに?と信じがたく
((えっ???こんなに早く????
えっ??マジですか???と))
私も 本当ですか――?と聞きまくり。

お客様が うそだよ~ん 
なんちゃって~とかいうのかな?と半信半疑(笑
「冗談ではなくて・・ですか・?」
と聞くのが精一杯の状態。

2人でなんでー???どうしてー??
信じられないー!!!を100回ぐらい言って(笑)

何はともあれとにかく痛みがなくなったので
 よかったよかった!とお客様大喜び!

そしたら 次
もう片方の右腕もやりたいですよね~(笑)
となり 右腕もやりました(ご本人様が)

左は驚いて興奮してたので(笑)
今回はいつから どんな感じでわかるかを観察
しながらつけてもらいましたら・・
つけた場所に瞬間に痛みがひくらしく・
 おかげさまで 右うでも痛くなくなりました!

調子に乗った私たちは(笑)
今度は硬くなってる肩にブローの間に
コットンパック5分 チャレンジ!

ブロー後、コットン外し触ったら
他の方同様肩がやわらかくなって軽くなりました

そして お顔も左だけ リフトアップしました!!
これには 2人とも 大笑い!!
(もう さっきからありえないことばかりの
3-4連打ぐらいだったので笑うしかない感じ(笑)

髪を施術したのですが、Pirikaきて
五十肩の痛みとれてよかった~と
言われ(笑)でも喜んでいただけて良かった!!

20170615_142018_convert_20170617001735.jpg


この姫路の天然水は本当に使うと
(試して頂けたら実感していただける
自信がある)ものではありましたが

こんなに早く 尚且つ目の前で
本当に一瞬にして は初めての体験でした

すでに先生を呼んでの体験講習は
(11/16木曜日)相模原にて予定してますが

もっと早く みなさんにも体感していただきたいな
と思いまして・・・

11/3-11/4のpirikaHouse イベントにて
ハンドエステを予定してましたが
お疲れのかたに・・
お試しスキンローション アクティブ
ご希望の方にお試しいただけるように
したいと思っています。

イベントで不特定多数の方が
お見えになるかもしれないので
短時間でどのような形にするかは」まだ思案中です

またお一人お一人にいつものように
お時間が取れなくて
結果がまだらになることもあるかもしれませんが
もちろん軽くなrるか個人差もありますが

乾燥しやすいこの時期
すっきりしながらも保湿もあるこのアクティブ
つければ 肌はきれいになりますので
ぜひ すこーしお疲れの方や 
お試ししたい方 お立ち寄りりくださいませ~

イベントにて 
体験や 来てよかった!と笑顔が
増えるお手伝いができたら嬉しいです!


長文が 読んでくださりありがといございました!
久々にすごい!の体験-part1


20170625_113658_convert_20171018000611.jpg

今年発売したビーワンアクティブ!
久々にスゴい!です(笑)

まず自分の体験談!

実はこの間5年ぶり位にテニス
したので(2時間位)さすがに
筋肉痛覚悟だったのですが

運動前と後に
アクティブつけたのですが
全く筋肉痛にならず!びっくり

(5年前はひどい筋肉痛になった(笑)
しかし今回は全く!全くなかったのです!
(前と後につけたのが良かったらしい!)

((でも本当にアクティブのおかげ~??))

半信半疑だったことも当時はあり
マラソンしてる旦那に だるい方の
片足つけてもらったところ
やはり つけたほうが軽いどのこと!

((やっぱり~!)
)これいいかも!と確信したので・・
いろんな方のご意見も聞きたかったので

20170621_205909_convert_20170625201702.jpg

肩こりや 体を使うお仕事の方や
ゴルフ疲れの方・・お客様のご主人にも
モニターで使っていただいてたのですが
試して頂いた方はpirikaでは100%
軽くなった楽になった実感がある報告を
いただきました。!!

((理由が知りたい!))

何でこんなに早い結果がでるのかが
とっても知りたくて
開発にも関わった人気の
スポーツインストラクターの熊野講師

関東に来る講習会に参加しました。

((なぜ運動の後だけではなく
運動前にもつけるもか?))
((なぜこんなに早いのか?))

先生にいろいろお話聞いてなるほど納得!
(pirikaでも講師を11月中旬に相模原で少し大きい文字
お呼びして講習会予定 決定!)

そのあとn納得した私は
美容室のお客様で
ご興味のある方に
 覚えてるだけでも足5人 首4人 腕2人に
お試しいただきましたが(40-50代)
つけたほうが軽くなるのを全員実感して頂きました\(^^)/

それも もちろん嬉しい結果だったのですが
更にびっくりすることが。。

冗談じゃなくて??
本当ですか?の体験会は
ーpart-2へ続きます
町田市 タウンニュース 「小山町 小山ヶ丘特集」に掲載!
20171013_110246_convert_20171013222532.jpg

上の写真は町田市地域のタウンニュース
にて掲載した内容です

このpirikaがある 小山ヶ丘の場所は
町田市とはいうものの、
中心地の町田駅からはほど遠く’
(車なら45分ぐらい)?電車でも5駅15分)
仕事関連で町田市と載せると
「町田駅から歩いtて何分?」と
お問い合わせをいただくと あまりの距離に
 言葉につまってしまいます(苦笑)

そして 町田駅からは近くなく
最寄りの駅は相模原市の橋本駅
の方が近いとお伝えし
(徒歩20分車5分)です(笑)
地名の小山ヶ丘と多摩美術大学に近いです
とお伝えすると、必ず
「そこは 町田?」といわれます(笑)

無理もないのです・・
町田市は細長いらしく 鶴のような形
らしいのですが、首の1番細い部分が
ここ小山ヶ丘近辺らしいです

なので、神奈川県と東京都の県境も近く
相模原市の県境に1㎞ぐらい
八王子市の市境には50mもありません!
つまり小山ヶ丘は 相模原市と八王子市に
とても隣接してる地域となります

となると、町田市の特集には遠すぎるし
近い橋本は神奈川で管轄が違うらしく無理で
中々 広告関係はあきらめていました(笑)

しかし!アレサ町内会のお祭りがあり
小山町 小山ヶ丘の特集ということで
今回 載せて頂きました!

20171012_163421_convert_20171013224405.jpg

こんな地域故に中々ピンポイントな特集はあまりないし
新聞と一緒に入るらしいので楽しみにしてました

しかーし 私は広告にはトラウマがあり(笑)
 過去には 店名が違ってたり
美容室なのに理容院と間違えて載ったり
ということが何回かあり・・(涙)
実は 出来上がり見るまで不安でした(笑)

でもタウンニュースさんは初めてでしたが
取材記事を書いてくださる方も丁寧で
聞き上手ないい方で(笑)掲載も楽しみでした♪

素敵に書いてくださり感謝です

さてさて 約3週間後 11/3-4
秋のイベントです~

これをきっかけに
多摩美の学祭の日なので
立ち寄って頂けたら 嬉しいな

詳しくは HPにて(^^♪
パワーアップ!ヴィーダフル 順次 リニューアル!
20171001_175727_convert_20171009001142.jpg

ヴィーダフルの商品がパワーアップし
リニューアルするとのことで
10月初旬 肌や髮、育毛など
安心安全美容に欠かせないアイテム
ヴィーダフルの新商品&感謝祭に
神戸に行ってきました!

20171002_134858_convert_20171009000916.jpg

リニューアルする新しいアイテムは
心 体 環境の調和を整える
バランシングコスメがコンセプト♪

お肌や頭皮により保湿成分にこだわり
頭皮用スカルプには新成分も配合されるようです

またパッケージも変わり
10月から年末にかけてお肌の
コスメも発売予定だそうで、
試作品使いましたが 睡眠美容の
にも力を入れてて 個人的には
かなり好みのアロマの香り&質感でした
これから乾燥が気になる季節に
保湿力も更にupされてるので
リニューアル発売が楽しみです♪

まずは、19月後半から販売です。
入り次第またご紹介しますね。

詳しくはヴィーダフルHPに
http://sp.raqmo.com/vidaful/

私も楽しみな平田雅彦医師の講演会 10/9(月)祝日 本郷台にて!


時間、日にちが都合がつけば、
私は家族や友人 そしてみなさんにも
ぜひ聞いてほしい講演会
スーパードクター平田雅彦医師
特別講演会が神奈川 本郷台
で予定してます!

今回の講演内容は
自然治癒力の高め方
病気の本質
環境問題と健康 
 です

先生のお話しは医師でありながら、
科学的なことはもちろん、いろんな観点からの
見方や方法など 本当にためになるヒントが
たくさんあり 尚且つ とてもわかりやすい講演会です!

私も 毎年 1年に1回 平田医師の講演会に
行けるのを楽しみにしてるます!
いつも満員で立ち見が出るぐらいの人気の先生です!
今年は各県でお呼びしてる機会があり、
全国BSC理美容組合神奈川支部主催
で開催されます!

毎回 平田医師のお話しは 2-3時間でも
足りなく感じるく位そのお話しは興味深い話ばかり!
また難しい言葉ではなく、 わかりやすい説明は
いつも聞いてよかった!もっと知りたい!と思わせる
内容ばかりです!
ご興味のある方には ぜひ聞いてほしい内容です

20170903_140158_convert_20170903225154.jpg

そして、ゲストには  重度のアトピーを
克服した田村氏のお話しも!

pirikaもこの日は お店をお休みにして
この講演会に行きます。

ご興味のある方や 質問のある方は
pirikaにもチラシがございますので
お声かけて下さいませ。

日時  10/9月曜日(祝)
会場  あーすぷらざ 5F 
 (JR根岸線 本郷駅 でて左すぐ)
 13時から16時
 入場料500円 *先着125名


詳細をご希望の方はpirikaまで
050-7532-4650


イベント 講習会などのお知らせ
11/3(金)-4(土)Pirika House にて秋のイベント予定 美容室では体験会&ハンドエステ体験や ワンタッチネイルなど。 Free Roomでは 雑貨展 外のgardenでは お花や球根などの販売 パン販売 予定
雑貨展&ワークショップのお知らせ
11月は 体験会、雑貨 ばどワーク 近日お知らせ予定
プロフィール

furari&soramimi

Author:furari&soramimi
FC2ブログへようこそ!

HPはこちら
Pirika

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード